最近不思議だな~って思う事があります。
少し前にも書いたのですが、最近LINE(ライン)の無料電話を利用し猫友とお喋りするのですが

その時に決まってチョコが暴れ出し鳴き出します

(電話をする直前)気持ち良さそうに熟睡するチョコ(o^-^o)
気持ち良さそうにチョコ000s90あd0あ

なのに電話で話を始めるとムクッと起き、まず一人で暴れ出します。
だだあだd-0--0-0----0-^-のコピー

この日は途中からぷぷも参戦!
部屋じゅう行ったり来たりの追いかけっこ。
abaredasu30240fuyewe定 1のコピー
チョコ『キャホーーーッ!!!!』
だだだだsだーーー3240-40234のコピー
(片手に携帯、片手にカメラなのでブレブレお許しを~)

するとやっぱり起きて来ましたタマさんが!!!
コタツ真ん前でウズウズしてますー2-2-2-2dのコピー
チョコがウロウロするから、ストーカーに熱が入ります!
タマも飛び出して032004230402 (2)のコピー

タマさんストーカーに熱が入る 1のコピー
この後もしつっこく追いかけてたんですよ(笑)

で、だいぶ時間が経つと(まだ電話してますww)
敷居バーに座るタマwww
参るな~ふんっのkコピー
↑電話しながら、お酒も置きましたww
マスター早く飯の支度せんか!!!のコピー
お腹が空いた様で怒ってます

ぷぷはゴミ箱近くのビニールをカミカミして腹減りアピール。
チョコは電話近くでやたら鳴き出し猛アピール(爆)

って事で電話を終了しご飯の時間にしたんですけどね。
ぷぷ『んも~っ!!!!ご飯の時間が過ぎてるのよ!!!!ぷんぷん
ちょっとーご飯の時間がすぎてんのよ!!!のコピー
少しくらい待っててくれてもいいのにー。

この日はご飯の時間と重なったのでみんなも凄いアピールだったのですが、
ご飯の時間と関係無い時でも、チョコは電話で私が喋りだすと
毎度、猛烈アピールをするんですよね。
全然鳴かなかったのは、ご飯をあげて数分後に電話した時だけ
う~ん注目されたいからかな?
『ママが楽しそうだから、なんだかテンションあがってお腹が空くんだもん』
なんだかテンションあがってお腹が空くんだもん。
皆さんの猫さんは電話中どうですか?鳴き出したり暴れませんか?


おまけ(これは嫌がらせか?)
キララ『別にわざとじゃないよ。でもママの所は避けたよ。』
別にわざとじゃないよ偶然よ33--3
2日前の夜、寝ようと布団部屋に。真っ暗の中ベチャーっと冷たい物が手に!
ギャーーーーッ。
電気をつけるとフードマンの布団と枕の上にキララの吐き出したブツが~っ
(すぐ近くに居たし、出した物がキララの食べたカリカリ)
偶然だろうけど、そこで吐かなくても~!!!片づけるのは私だよ。

もし私が気づかずそのまんま寝てたら・・・
フードマン真っ暗の中「ギャーーーー!!!」だったんだろうな(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なぜか電話してるとテンション上がってご飯要求したくなる食いしん坊チョコにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.04.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2219-1c8f75be