ようやく気温が上がって過ごしやすくなってましたが、
少し前かなり気温が下がった日、思いがけず嬉しい事がありました。
チョコ『寒くてヒーターから離れられないの。』
寒くて離れられないのひーたー3^242
ヒーターをつけると、体が充分温まるまでこの位置で動かないチョコw

温まるとハンモックに移動したチョコ(真下にはキララが居ます)
で、チョコが居るので、横のハンモックにやって来たタマさん。
チョコちゃんの隣だよ30242940230423のコピー
(↑タマは嬉しくて何度もチョコの方向を向いてクネクネ)

なのでチョコは最初の場所にまた移動してたんですよwww
でも時間が経つとこんな状態になってました(*^ワ^*)
あああああーーーーーーもしや猫団子じゃ32423
ヤッタ――――!!!!キララとチョコの猫団子です。
この日のチョコは無理に奪うそぶりなくとても大人しくて(o^-^o)
チョコ『上に居ると視線が気持ち悪くって・・・こっちの方が温かいし良いわ♪』
こっちの方があったかいし安全だしーー3-3-33dsddd落ち着く
寒がりなキララも調度良かったのか、この日は嫌がる素振りなし!!
我が家ではとてもレアな猫団子なのでめちゃ嬉しいのです。

これも右のハンモックにタマさんが居たお陰!???アハハハハ
タマさんは一人ぼっち(笑)3-3-3のコピー


さてこちらは爪研ぎハウスに居るぷぷを挑発する黒猫クーです(汗)
気づいたらまたやってました(;´Д`) うぅっ。。
かい~のかい~のです23424クーちゃん挑発1のコピー
なぜかぷぷにだけ、昔っから対抗心を燃やしてるクー。
「かい~のダンス」で油断させておいて、からの~~~
クー『あっち行きなさいよーっ!!!ブンブン、ブンブン』
挑発からのぱしっと一発030342のコピー
クーはこういう時はほんと素早い!
まだまだ辞めない9324dddsdf-sdf-s設定 1のコピー
またまた連続パンチ!(かなりキツイパンチ)
殴る殴る0320402342のコピー


ちか『こらークーちゃん辞めなさいっ』
(クーとぷぷのバトルの時は仲が悪いので止めてます)
こら!!!クーちゃん辞めなさいよ0s-dさ3-2332lllのコピー
大人になってから私が止めるとすぐ辞めてくれる様になったクー。

が、どうしても気持ちが抑えられなかった様で、5分後!!
クー『まだそこに居るにゃ!殴ってやる~っ』  ぷぷ『うぅぅぅ~』
matapupuwo^s^sadada
(また止められ、今度は素直に諦めました)
女番長ぷぷ、クーには唸るだけで相変わらず殆ど相手しませんね。
クーは余計ムキになって攻撃してしまうのです(汗)
でも昔に比べると、その回数は格段に減りました。

クー『あたち別に悪くないもーん。遊んでるだけだもん』
あたち別に悪くないもん、遊んでるだけだもん
裏番長のクーは、ぷぷの冷めた態度が余計腹が立つのでしょうか?
それとも本当は遊びたいのかな?
う~ん。裏番と表番の争い、その裏番にも表番にも強いチョコって最強??
ちか家の権力争い、なかなか奥深いのです



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
寒かったお陰&タマのお陰で嬉しい猫団子が見れたちか家にぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.04.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2220-8bd4938e