クー『このお魚好きニャ~
ku-230ddaup3i242423.jpg
猫イベントで買ったまたたびキッカー。鼻の悪いクーも毎日ペロペロ

が、不思議とキララは殆ど反応しませんでした。
あたちあれのほうがいい!!えれt4345435のコピー

なのでいつもの「アレ」を投入してやると!!!
これこれこれ~ママの作った伊勢海老3-2-2-333ssのコピー
うふふふ~抱え込んでスリスリ~うっとり顔に。
いつもの「アレ」とは、私が正月用に作った「伊勢海老のキッカー」
誰がどうみても、綺麗と言えないいびつな形に雑な縫い目(爆)
なのになのに、この海老さんは数カ月経つのにずーっと飽きずに人気なんです


キララはこの海老を玩具として使います。
長いフェルトの髭が凄くツボらしく!布の下で動かすと
キララ『ターーーーッ!!!!ハーーーーーッ』
凄いジャンプして!!!!dfdgdgdfのコピー
わざわざ遠く離れ大ジャンプ
sugokuasonnded0ds0sd0fsdfsdfs定 1のコピー
この動作を何度も続けてよく遊ぶんですよ(o´ω`o)
今はどんな玩具よりこの「伊勢海老さん」がお気に入り。
なんて親孝行なんでしょ。


さてGW皆さんどんな風にお過ごしですか?フードマンはカレンダー通りなので
昨日から仕事に行きました。
日曜は京都で沢山歩いたので月曜は一日中家でダラダラ過ごしました。

タマはこの日とても機嫌が良く、プチぼんぼんで凄い遊んでくれてたんです。
kyakya93240234ama3.jpg

ao3^423^424242定 1のコピー
趣味も何も無いフードマンはお出かけしない休日は、
何もせずダラダラと一日中テレビを見てるだけなんです。
せっかくだからノリノリなタマと遊んで貰う事にしました。

が、不思議なものですねー(笑)
こんなに違うもんなのねー(笑)のコピー
数秒前まであんなノリノリだったのにムシww
フード『ほら!タマは玩具なんか興味無いねん。』
違うよー!振り方が悪いねーん。

って事で凄く優しくマッサージをしてあげるフードマン。
全然喜んでなd-sd--sdsコピー
本当に優しくしてるんですよ。なのに

めっちゃ抵抗し出すーーs-あさコピー

噛んでる000s0s0s0s0s0s4のコピー
フードマンには容赦せず、凄い勢いでカミカミ撃退してました(爆)
(タマは、キララやクーと違ってフードマンの事は別に嫌ってはいません。
ただ無関心なだけwww
時々、お腹空いた時限定でフードマンの足元にスリスリします(≧∀≦))


で、そんな時キララはここで
ここならー32-42-4242343コピー

キララ『今日は一日出かけないんだ。ガッカリ』
今日は一日でかけないんdなー3-3のコピー
月曜は殆ど天袋の上で過ごしたキララでしたwww
わかりやすい。
今度の連休も遠くに行く予定無いんだよね~。キララ頑張れー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
買ったまたたびキッカーよりボロボロの手作り伊勢海老が大好きなエコなキララにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.05.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2224-fe201500