寝室のキャットタワーを窓際に移動させたら
私の大好物なお顔が撮れました(*≧∀≦*)
daisukinakakudotamac.jpg
この下からアングル大好き
その後、タマは去りぷぷがやって来て
maruinas-s-ssss.jpg
ぷぷの方がなんか凄いまんまる(笑)

すると今度はキララも!
kぃらら0d0sd0dsfsfsのコピー
下にはチョコもやって来て!!!!
iikannjino3ショット
うわ~(*^ワ^*)縦3ショット!!

もっといい顔の写真を!っと思ったのに(。-`ω´-)
大事な所で乱す猫、チョコ。
やっぱりチョコ00s0あd0あsd0あs0だコピー
んもーっ(`3´)なんで割り込むの―!!!
奪うだけ奪ってどこかへddd1のコピー
場所だけ奪って、もちろんあっという間に去りました(トホホ)

みんなが去った後クーもやって来て…
クーの可愛いしょーs-さーxxxxxx
うふふ~このショットも可愛い。 ←親ばか
が、窓の外に歩く人の姿を見つけると唸って逃げちゃいました


さて上のタワーもそうですが、タンスの上もプチ移動しました。
以前は丸い爪研ぎでしたが、ここに大きめのベットを移動させてました。
ぷぷがとても気に入ってここで寝るように。
(このベットはとても薄く、ぷぷでも平気)

が、そうなると絶対やって来るのがチョコザウルスΣ( ̄ロ ̄lll)
無理やりのかせようとするざうるss00ssのコピー
無理やり場所を奪おうとします(大汗)

でもこの日のぷぷはどうしても離れたく無かった様で…
ぷぷ『絶対譲らないわ』   チョコ『早く退いて邪魔なの』
睨みあいー0-sふやろのコピー

お互い一歩も譲りません。ベットが微妙に大きい為
数分後にはこんな事になりました(爆)
どちらも退かないで3-30--sのコピー

zettainokanai33003333.jpg

が、5分経っても、10分経っても
ぷぷは絶対腰を下ろしません(笑)
ずっと考えるぷぷs0s00ss0sn6のコピー

しかしこれだけ経ったら、諦め腰を下ろすかな?って期待しましたが…
15分ほど経つと、ぷぷが動き出しました(;´Д`)
最後の最後までチョコーー4-4-4定 1のコピー
退散する際に、チョコったらぷぷの足にパンチして(`3´)
最後の最後までザウルスらしい!?
で、ぷぷも頑固ですな~www
密着されるのが好きじゃない猫さんですからねー。

猫団子が簡単に出来るお宅の猫さんはほんと羨ましい!!!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
良い場所はどうしても奪いたい!でもタマさんの場所は遠慮するチョコにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.05.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2226-4bc8647e