今日は子供の日ですね(o^-^o)兜姿コスプレ
ぷぷ『子供の日はチマキじゃなくってササミでしょ』
子供の日はちまきじゃなくてササミでしょ♪
丸くてパンパンですね~ププッ ( ̄m ̄*)


さて少し温かくなった日もありましたが、私の膝上を巡る熱い争いは
未だに続いています。
最近私がパソコンに近づくと、急いで椅子の背もたれに飛び乗り、
私の膝上をゲットする事を習得したクー。
えへへh~お膝の上ゲットだもんね000dddccdcのコピー

キララが圧倒的に勝利していましたが、クーが追い上げてます。
出遅れたキララ00d0dddddddvvvのコピー
この日はどうしても諦めきれなかったキララ。
わざわざ2度ほど近くで確かめて

キャットタワーの上で000d0打打sのコピー
真上のタワー上でと鳴きまくり(汗)
今度は私の足元で「ニャー。ニャー」と大きな声で訴えるんです。
うろうろと下で鳴き出す3342ddddのコピー

少し経つと諦めるかと思ってたのですが・・・全然(笑)
今度は鏡の前に立ち、鳴き出しました。
(カメラを構えると口を閉じます)
鏡の前で鳴き出して私なだめる30300ddのコピー

とにかく静かになるまで時間がかかった。長かったー3-dっでうぇrっうぇのコピー
(クーを膝の上に乗せながら撮影してますw)
以前のキララだとすぐに諦めてくれたのに、この後もずっと鳴いてました。

最近のキララは自己主張が凄く強くなった様な気がします。
(私へのアピールが特に)
今年の冬に突然、私の膝の上に乗る様になってから強くなった様な??
そんな気がします。私の気のせいかな?

ちなみにフードマンがずっと家に居た金曜日は天袋で大人しく
過ごしていたのですが・・・時々
ずっと音を出し続けるー3-3-3333のコピー
ガジガジと大きな音を立てて、(私の)気を引いてました。
行くと鳴き出し甘えるんですよ(o^-^o)


さて2日前、グランフロント大阪のペットショップで買った
お土産を、皆にお披露目しました(≧∀≦)
見た事の無い輸入物の玩具って、つい欲しくなっちゃうんですよねー
fukuronoomotya.jpg
値札が無かったので、店員さんに聞いたら900円?ほどで、引くに引けなく…
(それに私は浮かれていて説明も読んで無かった)

で、開封すると袋が4枚入ってるだけで呆然でした。高い…
kattafukuro233g.jpg
(この袋はナノバーストテクノロジーを使用、猫が動く度マイクロカプセルが弾け
長時間香り長持ちらしい)


ま、気に入ってくれたら問題無しよね(o^-^o)
真っ先にぷぷが来て
なんか匂いはするけどくんくん0303003ピー

やっぱり辞めたーーdsf0-sdfsfsdfsdコピー
クンクンしただけで、そのままスル―して行っちゃった!!!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
この後、静かな時間が流れます(爆)
一応続きがありますww明日のお楽しみに。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
素直に自分の気持ちを出せるようになって来たキララ姫にぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.05.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2228-12aee5bf