FC2ブログ
画像 390のコピー
最近急激に大人っぽくなって来たクー。

で~も相変わらず私にベッタリ甘えん坊。どこに行くのもついて来ます。
画像 300のコピー
そんなクーですが・・・
旦那との仲が木曜の夜あたりから急激に進展し出しました。


旦那と私が座ってる間に入ってくつろぐようになったんです。
画像 162のコピー

その時の様子を短い動画で撮りました。(鳴いてるのは撫でて欲しいから)


そして次の日の夜は・・・

なんと座ってる旦那の足に自分からスリスリしたんですよーっ!!!
目を疑いました。

画像 057のコピー
やっぱり毎日毎日、クーに対して遊んでくれてたのが実を結んだみたい!本当よかった~!!!
キララ「でも昨日ビックリな事件あったらしいよ~」
画像 319のコピー
そうなんです昨日の朝ビックリな事が。

私の真後ろでクーがこんな風にご機嫌で寝てたんですが・・・
画像 3348のコピー
仕事が休みでゆっくり寝てた旦那が寝ぼけながら起きて来ました。
それはアッという間の出来事。

まったくクーの事気づかず、まさに思いっきり体を踏んづけちゃったのーっ!
その瞬間どんなに恐ろしい声が鳴り響いたか!!
「ごめん、ごめん。知らなかったよー」って謝る旦那に
クーは凄い形相でシャーを連発

次の瞬間旦那の悲鳴が。
「うわーーーーーっ!!!踏んだと同時に凄い攻撃されてたー!
咄嗟にこんな攻撃するなんて半端じゃないぞーめちゃ強い!!」

見たら足首に2本も鋭い傷跡&血が出た状態(汗)

でも旦那は必死でした(笑)
せっかく仲良くなりかけてたのにここで振り出しに戻るのが悲しかったみたいで
足の治療もせず「一番大好きな玩具貸してくれー」って言って一生懸命振ったんです。

asa像 080のコピー

立つと相変わらず凄い警戒するけどこの席で座ってる状態だと
触れるくらいにようやく回復しました~。ふーーーーーーっほんとよかったよ。
昨日の必死で遊ばす姿見て、やっぱり嫌われてもクーの事可愛いんだ~
って改めて感じた事件でした。

タマ「だいたい僕達が居るって意識が薄いからすぐ踏むんだよな。迷惑だ」
画像 141のコピー
(タマは何度も旦那に踏まれた経験あり)
唯一踏まれてないのはぷぷくらいかな?フワフワで目立つからな~。

そんなぷぷですが、昨日初めて来たお客さんに。
「この子は女の子?妊娠してるんですね~」って言われました(爆)
ぷぷ「あなた最強に失礼でしゅからっ!!!」
画像 3003のコピー
妊娠は私もショックだったけど・・・

ランキングに参加してます。更新の励みになります♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.06.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/223-e98107fe