誰も入りません23や0304っさあさs
↑見事に例の袋、避けられてます(悲しい)

つい最近プチ模様替えで、タンスの上に置いていた爪研ぎベットを移動し
白いベットを置きましたが、ぷぷが気に入って毎日寝ています。
タンスの↑のベットが人気です033022wwww

で、移動した爪研ぎベットの置き場所に困り、
とりあえずリビングの床に何気に置いて居たのですが
ここええねんdlsdldlのコピー
これがタマさんのツボに嵌まったらしく(笑)
高確率でここにタマが居ます(夜もずっとここで寝てます)

何がツボって?それは
側にくるたびあぴーる02022sssのコピー
キッチンや猫部屋に行くための通り道だからです。
みんなタマさんの横を通って移動します。
大好きなチョコが必ず通るので嬉しいのですププッ ( ̄m ̄*)

チョコが近づくと高確率で、クネクネダンスが始まります。
くねくねあぴーるぼ3---設定 1のコピー

頭付いてるー44-3-3のコピー
ね~凄い大胆なクネクネダンスでしょ。
体がはみ出しても床に近いので安心(爆)

で、クネクネダンスで(チョコを)油断させておいて・・・
勢いよく立ちあがりーー3-3-331のコピー
素早い動きで立ち上がり!!!
タマ『グヘヘヘヘッヘ~~~。お尻噛みーっ!!!』
お尻に噛みついたーー30--dssss
いきなり襲っちゃうんです。

実はここにこの爪とぎを置いてから、3回も襲う場面目撃してます(大汗)
昨日はぷぷが横を通り過ぎる瞬間に猫パンチして怒らせてたし

タマ『僕、ここ大好き♪ママ良い場所に置いてくれてありがとう』
僕、やめられませーん030303033
Σ( ̄ロ ̄lll)たまたま置いただけだったんだけどね。
チョコにとっては迷惑な場所に置いてるな~って感じでしょうねww

********************
GW出かけた帰り、外猫さんとも出会いました。
mikaketaneko33331のコピー
私好みの可愛いサビ猫ちゃんと綺麗な毛色の猫ちゃん
写真を撮りにそーっと近づくと、サビちゃんは動きませんでしたが
右の猫ちゃんがめちゃめちゃフレンドリーでビックリ。
凄いスリスリだった3--33-23 1のコピー

totmokiren32423.jpg
高速スリスリ&登って来ようとするので全然撮影が出来なかった(笑)
良い物貰ってるみたいで、ビックリするほど毛艶が良かったです。長生きするんだよ



それから私、仕組みが全然分からないまま(まだチンプンカンプン)
たまの玉手箱のFacebookページを作っちゃいました。
(個人のFacebookと違ってFacebookページなのでログイン無しで見れる?そうです)
今後ブログに載せてない写真をちょこちょこと載せていくつもりです(o^-^o)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
爪研ぎベットを求愛アイテムにしちゃう恋するタマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.05.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2231-477f9554