チョコ『アハハハ~あたちがここに座れば一番安心だわ』
あはは~あたちが座れば一番安心だわ
この日は爪研ぎベットにチョコが~~。
しかし少し前には、キララが座ってたんですよ!
それをチョコが無理に奪ったってわけです(ノд`@)アイター

無理やり移動させられたキララはその足で!!!
悔しい!!!ほんとムカつくチョコってxxdddのコピー
思わず入っちゃった、人気薄の高い袋(爆)
私はヤッタ―(≧∀≦)と喜びながら撮影。
あら~また寝てくれてるのねきららのコピー
どうやら眠くなった様で、ここで寝てくれるみたいです(o^-^o)うふふ

私は安心してその場から離れました。
が、数分後大きなガサガサ音がするので見てみると…
ガサガサがさがさー23-2-322323のコピー
ひゃーーーー!!!なんで潰して上に乗ってるの。
そして、齧ってるーっ!!!辞めて~。
やぶりかす040404ddddd定 1のコピー
まだまだ齧りそうだったので辞めさせました(笑)

その直後、急ぎ足でやって来たクー。迷いも無しに
チョコんと座ってた03030303tくー
座ってる(爆)袋状態の時は一度も入らなかったのに。

その後
タマさんもしきもののうえでー32-3333のコピー

ぷぷも思いっきり3^242^3432424コピー

ぷぷ『座り心地の良い敷物じゃないの~♪』
suwari心地いいわねー23-2232
ヤラセではありませーん。袋が敷物になった途端
あっという間に人気になりましたwww
この袋を高い値段で買った意味ないんですけどー。

さて今日はこちらでは久々の動画です(≧∀≦)
チョコはちょっと強めのお尻トントンとナデナデが大好きです。
声を出して喜びを表現します。が、気持ち良さそうなチョコの背後に・・

タマさんの怪しい(笑)近づき方とチョコのパンチに注目です。

携帯用動画リンク


おまけ(タタで貰いました)
可愛いの貰った0300033333定 1のコピー
ニュートロナチュラルチョイスのカリカリが全製品リニューアルしたそうで、
そのキャンペーンで可愛い猫型コロコロを貰いました。可愛い―(3種類あった)
穀物フリ―を買ってみたのですが、凄く食いつき良かったです。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
たか~い袋をみんなの大好きな敷物にしちゃったキララにぜひぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.05.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2235-6a2951a9