久しぶりのクリンクリンお目目のチョコ(*≧∀≦*)
久しぶりのお目目くりくりー3-234-23-4dddddd

まんまるお目目でsちょこr
(左目の中のゴミ(白いタマ毛?)がざんねーん。)
温かく過ごしやすかった木曜日、チョコが久しぶりにバネで
大暴れしてくれました。
猫部屋を凄い勢いで出たり入ったり。
凄い勢いで飛び出したりきたりー3-3定 1のコピー

sugoi asonneku324234 1のコピー

しかしたったの15分程度で終了。
タマさんが来る前に終わっちゃったよ~涙
チョコ『この時期はやっぱりお昼寝するのが一番気持ちいいのよね』
この時期はお昼寝するのが一番気持ちいいのよね
最近またダラダラする事が多くなったチョコΣ( ̄ロ ̄lll)
少し前まで超アクティブなチョコだったのに~~っ
ダイエット出来ないまま終了?ダメだよー


さてタマさんのお気に入り爪研ぎベット、この日はクーが(o^-^o)
クー『今日はあたちがゲットよ。ストーカーさん、来るなら来なさい
今日はあたちがゲットよーd-d-く^


爪研ぎベットをクーに取られ、タマは座る場所に迷いウロウロしていたんです。
やって来たのがタンスの上のベット。
が、この日は先にキララが座っていたんですよ・・・
そこ退いてくれよ最初ーー1のコピー
他の子が座っていたら、すぐ諦め退散するんだけど、
キララだと「退いてくれそう!」って思ってるみたいで強気なんです
威圧するタマさんーーs2のコピー
長い間威圧(爆)攻撃します
コラコラっ(。-`ω´-)
タマ『くっそ~なかなか諦めないぞ。次の作戦どうしよう』
どうしよう困ってるキララと次の作戦を考えるタマーー3

なかなか退いてくれないキララに、タマは長男らしからぬ行動を
手をあげてキララを脅かす作戦。なんて酷い^3^3^3のコピー
ひゃ~~~っ!!!!暴力で妹の場所を退かせるなんて!!
(キララは、タマには絶対唸ったり威嚇したりしません。
殴ろうとするタマに、低い声でニャーニャー何か言って訴えます)
キララ耐える0033024023403設定 1のコピー
しょうがなく諦めて帰ってくれました(*^ワ^*)良かった!!!

キララ『あたち勝っちゃった??みたい
あたち勝っちゃったみたい^3^332
いや~キララ頑張ったね!!
ほんと最近のキララは粘り強い。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
もう簡単には場所は譲らない!!どんどん強くなってく頼もしいキララにぜひぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.05.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2236-c2931ac3