チョコ『へへへ~こういう所好き♪』
引き出しの中03040ssだsだださsd
少し前、引き出しを全部引っこ抜いて、裁縫に使うレースを探していたんです。
するとすぐにやって来たチョコ(o^-^o)
猫さんってこういう狭い場所好きですよねー!

キララもこういう場所が大好き!
先にチョコが居ましたが、どうしても入りたく勇気を出しやって来ました♪
勇気を出してキララが来たのに^3^3-23^4nのコピー

引き出しの穴に2匹!これは絶対可愛い写真が撮れそう♪
って期待したのに…(´_`。)グスン
あっという間に裏切られました。
チョコ『退いて~っ』
zunnzunnzunneieieiei.jpg
チョコ、わざわざキララにぐんぐん迫り追い出し作戦Σ( ̄ロ ̄lll)
私はチョコの腰を持って退かそうとしましたが
しゃーーーtrつい34553453444
キララは寛ぐ事なく行っちゃいました。ごめんね。

チョコ『ここで優雅に寛ぐのもいいわね~♪』
ここで優雅に寛ぐのもいいわね^123^12312
チョコったら引き出し穴から顔を出して悠々です。

しかしさすがですねー(笑)タマは見ていたんですよ!!
あっという間にやって来たので笑っちゃいました。
チョコ『うわ~来たよ』           タマ『チョコちゃんの横に入りたい!!!』
にゃーーーにゃーーっとタマさんがやってきy3822dsだsだsdのコピー
どんくさキャットのタマ、どうしても引き出し穴に入れないの(笑)
って事でウロウロ、ウロウロwww
最後はそ~っと真上から、覗き見(爆)
タマ『ここに居るよ~』
うひゃーーーーこんな真上で見てるよ―最悪030402340242のコピー
こわーー!

その様子を動画に撮ってみました。
途中焦ってるチョコの姿と必死でチョコの所に行こうとするタマの様子と揺れるお腹がおかしく
ツボに入って笑っちゃってます。なので音量小さくでお願いしまーす


携帯用動画リンク
タマさんの執着(笑)凄いでしょー!

その後一人寛いでいたタマの所に…苦手なクーが
最悪だ~クーがき3-2042-34xxxczxcのコピー
一気に顔色が変わるタマさん(爆)わかりやすーいwww

この日のクーは、引き出しには執着せず早めに去りました(o^-^o)
ホッとして顔を出すタマさんww
タマ『ふ~何ごともともなく終わった。激臭収集任務終了やな。』
ふー何事もなく終わった00049023432任務終了


タマが去った直後、遠くで見ていたキララがやって来ましたよ。
ゆっくり入りたかったんでしょうね。
キララようやくはいれるー3-3-33のコピー

きゃきゃきゃとキララは大喜びしてましたー3-3-3のコピー
狭い引き出し穴の中で嬉しそうにゴロンゴロン♪ゴロンゴロン♪と何度も
良かったね~(*^ワ^*)

退かせると可哀想なのでしばらく、引き出しをそのまんまにしてあげましたよ。
ちなみにぷぷは、珍しく寝室のタワーで熟睡していたので知らないまんま終了しました


さて、私は引き出しの中の(裁縫に使う)レースを探していましたが・・・
あるものが完成しました(*^ワ^*)明日お披露目したいと思います。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
秘境な場所でもチョコの残り香りを嗅ぎたい!香り収集家のタマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.05.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2253-2be520be