ザルもこんな使い方がある☆☆
亀さんみたいなくーー33ffffdd
↑亀クーちゃん(o^-^o)

昨日チラっとビニール玩具を出してもチョコが全然遊ばないって
書いた所だったのですが…昨日嬉しい変化がありました

暑いので、猫部屋のラグカーペットを片づけたんです。
するとそれがキッカケで、弾け走りまわってくれました。
すっごい弾けだしました。32^32^42のコピー
チョコ『ハーーーーーーー!!!!!』
ビニールであそびだー33-ddd:
こんな事がキッカケで遊び出すとは、思いつきませんでした。
(フローリングなので、バネがよく跳ねて楽しいみたい)

大好きなこの場所に陣取り!
いつもの定番の場所でも^234^23^333
ウズウズ、ウズウズ
超まんまるなチョコ誕生!!!で、今日は
う~んまんまるお目目って文句なしに可愛い!
私がバネを投げると飛び出します。
そしてすぐここに戻って来て、また飛び出すを繰り返します。

すると来ました!!!白いお方が鳴きながら(笑)
タマさんめちゃ早くやってきました(笑);;のコピー

この日のチョコはタマがやって来ても辞めません!
タマさんをオチョクル様にわざと近くで走り回るんですよ。
どこまでも追いかける必死ー3たあ定 1のコピー
タマさん遊んで貰ってると勘違いして、大はしゃぎ(爆)

タマ『チョコちゃん早いよ~。でも僕はどこまでもついていくぞ!』
チョコちゃんー0-0-324-さきた3¥2

足は遅いけど、チョコへの執念だけは半端じゃありません!
チョコ『うわ~っ!!!そっちから来たっ!!』
びっくりするチョコさだss-3-3-2332dのコピー
タマ『チョコちゃん待って~っ』    チョコ『キャーーーー!!!』
oikakeruitam23442342342定 1のコピー
いや~久々のアクティブストーキング(*^ワ^*)なーんか嬉しい。
チョコが動かないとタマさんもダラーんとしてるし・・・
やっぱりこうじゃないとね!

タマ『運動した後は、メシがうまいっ。マスターご飯追加!』
運動した後はやたらお腹がすくあんー3-23-243のコピー
さ~チョコちゃんの弾けっぷり、次の日も続くといいんだけど・・・

おまけ(気づいて良かったの巻)
2日前、スーパーに買い物に出かけよう!!っとした時に
「カシャカシャ、カシャカシャ」と小さな変な音が。

どこから聞こえてくるんだろう???って思ったら洋服ダンスの中!!!!
急いで開けたらキララが出て来ました。
ギャーーーー!!!ゴメンキララ~っ。
一瞬の開け閉め、その間に入り込んでた様で(大汗)約40分間も
ごめんキララ0303033333ssー
出かける前で本当に良かったー!!(;´Д`) うぅっ。。
キララってとてもしなやかな歩き方で、近くに居る事に気づかない時があるの。
過去にもキララは何度かクローゼットに閉めちゃった事あるんですよね。
(チョコやぷぷはドシドシと歩くので必ず気づくんだけどwww)
以後気をつけます。ごめんねー



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
久々に超アクティブなストーキング運動した清々しいタマ王子にぜひぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.05.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2255-6e33b592