猫友のレイナさんの記事からの転載です
神戸市の動物愛護センターの殺処分優先の体勢をかえるべく、神戸の人たちが動き出しました。
ウエブ署名は全国のどの地域からでも出来ますので、どうかご協力&拡散をお願いします。


宛先:神戸市動物管理センター
【保健所で高齢や障害で殺処分対象の犬猫でも引き取り希望者があれば生きるチャンスを】
↑クリックすると署名ページに飛びます。是非ご協力をよろしくお願いします。


キララ『あたちこの部屋が好きになっちゃった
キララこの部屋が大好きで遊ぶd

猫部屋のラグマットを片づけてからチョコが遊び出したと記事にしましたが、
キララも同じ様にここで遊ぶようになりました(≧∀≦)

フードマンが会社に出かけた後とか、みんなが熟睡して静かな時など
わざと?って思うほど音を立て遊んでいます。見に行くと
ママボール投げて09さあsだsだあだのコピー
こんな風にイキイキした顔で遊び要求です。

日曜の夜はかなり珍しく!
キララだってふりふり03-4ccscdfコピー

kirara karaksika定 1のコピー
なんとなんと遊んでいたチョコに(キララ)自分から
突っ込んで行ってたんですよ。(*^ワ^*)本当に珍しいでしょ。
ここ数日、家の子達とても活発です。
チョコがアクティブだとみんな影響するんですね。


さてこちらは、なぜか暑いのに、我慢大会?どうした(笑)
タマが珍しくタワーの箱に入って休んでいました。
タマ『今日は穴蔵気分やねん。ほっといてくれ』
今日は穴倉気分や年03204

するとサササーー!!!と黒い影がΣ( ̄ロ ̄lll)
クーが上にやってくる00あsだsだsdさだのコピー
クーです(笑)タマが居るので…絶対わざとですね

どきどきしながらすごすたま3-333未設定 1のコピー
クーが来た瞬間から顔が強張るタマ。
『どうかどうか、このまま去ってくれ~~って思っていただろうけど…

パンチしまくるうー32くー 1のコピー
結構きっつい素早いパンチを何度も!
(タマさん手も足も出ず縮まるだけ)
タマ『最悪だ~僕は座ってただけなのに!あっち行ってくれ
お願いいってーー2340-24dsdfsfsdfsfvのコピー
私に注意され、クーはタマの真上でクネクネダンス中↑

その後タマは別の場所に移動しましたよ。
で、穴蔵にはクーがIN。
こらークーちゃんなんでそんな意地悪するのよ(;´Д`)

クー『だってやたらとビクビクして面白いんだもん』
sonoatohairukedo4353453のコピー
やはりクーは面白がってタマの所に行った様です。
あっという間にここから出て行っちゃいました。
ほんと困ったもんだ(≧y≦*)
タマがクーを苦手にするのもわかるでしょ。
いきなりのパンチがあるから。しかも素早く鋭いんですよね。


おまけ
日曜は、タマさんのお薬を貰いに病院へ。
この前、タマの心臓の事で相談に行った病院です。
診察無しで、お薬だけ頂ける事になりました。遠くの病院に行ってたので楽になります

その帰りに中崎町のお洒落なお店!バルバラマーケットプレイスへ↓
nakazakityou23131231設定 1のコピー
中崎町ナポリタン。1000円でサラダ野菜やドリンクバーそして自家製パン食べ放題が付いて来ます。
(平日のランチはなんと、ワイングラスも飲み放題らしい。キャー)
ナポリタンって今流行ってるんですよねー。テレビでもやってたのでつい(笑)

ここのお店、いつ通っても並んでいるのですが、開店したと同時に偶然通りかかったので
すんなり入れました。
確かに人気なのがわかる、すっごくお洒落な店内とお料理でした。
ただ一番に入ったのに、メインが来るのが遅い。パンとスープで先にお腹いっぱいになったww



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
最近すっかり鏡の前に立たなくなったキララとクーには弱いタマ王子に♪♪ぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.05.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2258-173a07ef