ぷぷ『このベットも悪く無いんだけど…ほんとはあそこがいいのよね』
このベットも悪くないんだけど・・・ほんとはあそこがいいのよね。
あそことは、タンスの上です。
暑くなってから、ぷぷがタンスの上で寝る様になっていたのですが・・・

クーがぷぷの真似してやたら行く様になっちゃいました。
クー『へっへっへ~。この場所クーちゃんがゲットだよ』
クーちゃんタンスの上だ33333のコピー

クーちゃん奪ってご機嫌9d0あsd0あsだだコピー

ぷぷがタンスの上に居る事を確認すると、こんな風に↓チョッカイ出しに
ぷぷ『あっち行ってよ』     クー『そこ退いて~』
こんな感じで奪いとったのでした3-24-2-42
私が見てる時は注意し辞めさせているんですが・・・

その後、爪研ぎソファーで寛ぐぷぷと玩具で遊んでみました(o^-^o)
asobu pupu34124423

めっちゃ遊び出すとなんt4-23421のコピー

すると「ニャニャーーー」と共に黒い影が! 
クーです!横入りですΣ( ̄ロ ̄lll)
わざと邪魔にはいるくー3-3-33333ピー
カメラ嫌いなくせに、ぷぷと遊んでるとよく割り込んで来ます。
(他の子が遊んでいても邪魔しないのよ)
こうなると、ぷぷは玩具を振っても一切遊ばなくなり、プイッと別部屋に。

だってライバルには負けたくないk32お432402423コピー
我が家に来た当時から、ぷぷにだけライバル心を燃やすクー
ぷぷはクーの事ライバルと思って無い所が笑えるんだけどね(^m^ )クスッ

そんなぷぷには、猫部屋で私と二人っきりで遊んであげるのでした。
ニャンだろう光線ー3--3-33ddddddのコピー
クーも昔より随分落ち着いてきたので・・・将来もう少し距離が縮まるといいな



☆ビター君通信☆
結婚記念日に嬉しいお届け物がありました。
ビター君のママ、Aさんからです。本当にありがとう~~!!!
(ビー君は雪降る寒い日に(衰弱した状態で公園の)段ボールに入れられていたのを保護しました。
3年前にAさん宅へお婿入りした子です)

可愛いカバンでしょー32-4-23-4242342
見えにくいですが、可愛いピンクの水玉リボンがついてます(≧∀≦)
めちゃ可愛いでしょビー君ママと色違いのお揃いだそうです


そして、ビー君の可愛い写真を沢山送って下さいました♪
bita-i234234242設定 1のコピー
さて、腎臓の数値がよくないので治療を続けているビー君ですが、
残念ながら少しずつ数値は悪化してるそうで…
検査は月1、点滴も毎日これ以上増やせない限界の量をしているそうです。
食事は療法食、ちょっと食いつきにムラがあるそうであまり量が食べれないそうです


ご飯の支度してる時は走ってきて後ろで『めし~めし~』って鳴きまくって
催促するんですがいざ食べ始めると失速…。
先生曰く、腎臓が悪いと粘膜が弱くなるみたいで口の中が痛くてあまり食べれないのかも?
だそうです。
Aさんビー君の為に缶詰、スープ系いろいろ試して下さってるみたいなんですけどね。

そして点滴、やはりかなり嫌がる様になってるそうで、留置針と言う方法や
引っこ抜かないように洋服を着せたりいろいろ試したそうですが…無理だそうで。
今は毎日針を刺しての点滴をしているそうです(涙)


そんなビー君ですが、超甘えたな性格が母性本能をくすぐるのか熟女には
モテモテで熟女ハーレムを毎日満喫してるそうよ

頑張ってるび^くん 1のコピー

人が心配してる程、本猫は弱った様子はないそうです(o^-^o)
相変わらずフサフサのオモチャを出すと別猫ビーちゃんに変身ってぐらい
他ニャン押し退けて走るわ飛ぶわで凄いそうですよ


愛情いっぱい注いで下さってるAさん、毎日辛い点滴も頑張ってるビー君に
皆さんもぜひ元気玉をいっぱい送ってあげて下さいね!!!

頑張ってるAさんビー君に直接会いたい!励ましたいって事で
来月(予定)会いに行って来ますね。
ビー君は昔のまんま、人懐っこい甘えん坊さんだそうですよ!楽しみ

☆追記 来月っては私の勘違い(この時5月と思ってた)で今月会う予定です(o^-^o)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
本当は一緒に遊びたい?クーと頑張ってるビター君ににぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.06.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2264-723846a5