(最近パソコンの調子が悪く…ほぼ書き終えた所で全部消えたー

タマ『引っ掛かってるんちゃうで~引っかけてるんやで』
わざわざ引っかけてるんやで―まちがえんとい
はい、この場所でこの体勢は自分で引っ掛けてます(笑)
相変わらず長い爪前手の爪切りは、凄い敏感でめちゃ怒る

なのに・・・
大人しいタマーーーddfsだsだsだdのコピー
ブラッシング、上半身だけはされるがまま!何やっても怒らないの。

で、耳掃除は大好き!ウットリ顔でゴロゴロ
そこそこ気持ちいい~もっと324324232vvのコピー
コスプレの被り物なら全然気にしないけど、腕を通す洋服だと
(腕を通す時)に怒ってダメだとか・・・
タマさん独特の基準があるんです(笑)不思議ー。


さてこちらは、真剣に見つめるキララとチョコ
新鮮な猫草だ^^3¥42¥3423きらら
見つめる先には新鮮な猫草(≧∀≦)
キララやっぱり猫草のときはすっごい3@3@sss定 1のコピー
猫草がご飯よりも大好きなキララは、
チョコザウルスにも負けず強引になりまーす
キララ、今度こそ長持ちさせるからねっププッ ( ̄m ̄*)


さてブラッシングも爪切りももちろん耳掃除も大嫌い(二人がかり)
猫草なんて興味も無いぷぷ
ぷぷ『どれもあまり必要の無い物よ。無くてもいいわ!』
両方ともいらない303sssssssのコピー
また食欲が少し落ち、毛玉吐いちゃいましたね。
(今年はなんだか回数が多いような?

って事で以前お友達に教えて貰った、これを買ってみました。
ビューティフン ← リンク
ビューティフン
ビューティフンは、便の匂い軽減に効果があるらしいのですが、
毛玉ケアー(吐き戻し軽減)にもなるそうで。
(それにぷぷが、我が家で一番うんPが臭いんですww)

これ、白い無味無臭の粉なのですが、カリカリに規定量よりも少なめに振りかけ
混ぜましたが、どうもぷぷは気になるらしくなかなか食べません。
シーバを一粒入れてあげるとようやく食べ始めました。
(ウェットなら問題なくパクパクです。)
まだ試して2日ほど、効果はまだよく分かりません。
毛玉を吐くより、うんPから排出される方がずっと本猫も楽なので、効果があるといいな

あごにきびはましになyy3234242
アゴニキビ、最近ようやくましになったんだけどね。
いっぱいブラッシング出来たら気持ちいいのに^3333
アゴニキビに、毛玉に、暑さにフサフサ剛毛さんは大変だ。


そしてそして皆さんにチョコット嬉しい報告です。
ずっと鏡観察をお休みしていたキララが3日ほど前から復活!!
matafukkaut23423.jpg

とにかく真剣ですね(笑)キララ0のコピー
この鏡を見つめる真剣顔&姿勢の良さ!まさしくキララ嬉しいな。

そしてこちらも
タマ『やっぱりこっちの方が、かっこよく見えるからな。ふっふ』
やっぱりこっちの方が落ち着くなー44wwwwくぇのコピー
決まってる(o´ω`o)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いろんな基準があるタマ王子と剛毛なりに大変さがあるぷぷ姫にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.06.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2267-1397bf0f