タマ『やっぱり暑くなると冷たいもんが食べたくなるな
やっぱりな、夏は冷たいもんが食べたくなるな
敷居バーに通うタマさんも、やっぱり冷たいものが食べたくなるみたい。
今日はアイスですね(*^ワ^*)
(昔から何度か質問されるのですが)敷居バーのフィギュアをチョイチョイと
イタズラする事は(全員が)一切ありませーん



さてアイス繋がりで、また工作をしちゃいました(*^ワ^*)
思いついたらすぐに実行、その日に終わらせたい私の作品は、
いつもと一緒でとても雑です(爆)
またたびは3243424dsdちょlpピー
↑少し前に手に入れたマタタビの葉(乾燥させた)とマタタビの粉を入れ
思うがまま適当にハサミで切り、思うがまま縫い付けwww

☆★☆完成です☆★☆
マタタビアイスキッカーです@^▽^@
完成したアイスです3-24-242sだsっだsd
アイスに見えますか??大丈夫?
上の丸くするところ、結構苦労して縫い目が酷い事になってます。見ないでー

お披露目した途端、寝ていたタマが飛び起き走って来ましたよwww
ぷぷの方が早かったんだけど、長男なので今日は先にタマさんから。
最高や~美味しいアイスや^3242424234dのコピー

atamaesdaasdasda1のコピー
マタタビたっぷり入れたので、タマさん相当酔っ払ってくれてます。
う~んやっぱり嬉しいもんだわ。

そして次はぷぷ。
ぷぷも酔う89389sだだd03003
またたびに弱いぷぷも相当酔っ払いましたよ。

が、まだ酔い足りないタマが今日は(マタタビの力を借り)強気です。
キッカーを返せ「ニャーニャー!」と鳴き出し
タマがきたのでいっきにさめるぷぷ33334のコピー
超険悪ムードにΣ( ̄ロ ̄lll)

こりゃダメだ~って事で、少し離れた場所でずっと待っていたキララに
プレゼントしました (*≧∀≦*) お待たせ♪♪
キララ『これは美味しいアイスにゃ~♪』
キララもアイスに酔っぱらう03240ss
う~ん喜んでくれる姿見ると本当に嬉しくなる。

で、このアイス先っぽに長めのリボンを付けたのです。
それは紐で遊ぶのが大好きなキララの為。
(以前作った伊勢海老の髭でも未だに遊ぶキララ)

アイスの紐を振ってやると!
キララアイスの紐であそぶ4のコピー

きrarama234424定 1のコピー
予想通りめちゃくちゃ喜んで遊び出してくれました(*^ワ^*)

しかし遊んでる最中にまたタマさんがやって来てΣ( ̄ロ ̄lll)
「ニャーニャー!!!」
キッカーをよこせ!って訴えてるんです。思わず逃げちゃうキララ。
タマ『まだ酔い足りなかったんだ。うまいな~このアイスは
またたまさんきたよ3030303303のコピー
(。-`ω´-) んも~横取りはダメだよ!
でもでもここまで気に入ってくれて嬉しい(o´ω`o)


さてお披露目した時にはまったく来なかったチョコとクー。
ご飯後にチョコにお披露目したのですが・・・。
チョコ『アイスじゃなく美味しい缶詰がいいにゃ
チョコはまったく無反応でし33333のコピー
完全にスルーでした。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
さてクーはどうだったでしょうか?鼻が弱いからね…続きは明日に

☆☆おまけ☆☆(最高の眺めやな by タマ)
眺め最高だなふっふっふ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
またたびアイスがとっても気に入ってくれた親孝行のタマさんにぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.06.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2268-67b5edac