さて昨日の続きです。私の手作りマタタビアイスキッカー。
作ってる最中もお披露目してる時もやって来なかったクー
なので(半日)袋で密封し、匂いを充満させてからお披露目してみました
クー『ママ、何???』
nanimama323242dddfdf.jpg

名前を呼ぶとすぐに来てくれたクーですが
座っただけでした(笑)ー3-3-34コピー
袋の上に座ってまったり(笑)
これで終了しちゃいました(´Д`。)ガッカリです。

マタタビ、結構入れたんだけど…涙
ガッカリし、そのまま放置していたら、5分後にはタマが座っていました。
タマさん過敏3-2-42-423424コピー
全然違う場所に寝てたのに!さすが鼻の良いタマww
気に入ってくれて有難う(o^-^o)


さてそんな鼻の効くタマは、チョコの激臭収集家でもありますww
普段からストーカーしていますが、チョコの匂いが微妙にキツイ時
(フェロモン?人間は匂いません)その実力を発揮するのです
何よ~また来たわー2-4-242342sださだsだのコピー
2日前の夜のタマは超積極的&大胆。
よっこらしょ324242424sddsだコピー
こんな接近しちゃうの!
方向転換したチョコに、チャンス!と鼻を近づけクンクン。
向きを変えるチョコ。チャンスとばかりの鼻を近づける32423423のコピー
チョコ『これ以上近づかないでよ!!!』
逃げだすーちょこーdd-dd;;;; 1のコピー
タマの気持ち悪い仕草に警戒し、急いで逃げるチョコ

でも急いで追いかけたりしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
だってだって目的は、あくまでもチョコの残り香り(激臭収集)
ここ匂うs---2-だsdくん333
ゆっくりで良いの。

匂いのキツイ日はこれだけじゃ納得しません。
タマ『今度はタンスの上に行ったぞ。さ~行くぞ』
あー今度はタンスの上に行ったぞ34-2ddddd

チョコは変な顔してるのは、タマが近くまで来たからです(笑)
うわ~来たよm、2¥42¥423424

急いで逃げるチョコとタンス(居た場所)に向かうタマwww
待って~っと交差する二人ー23-2-dddsdfsf

そして・・・

激臭収集を終えて帰って来たタマさんがまた来ましたw
(ちなみにタマはいつも階段を使いますププッ ( ̄m ̄*) )
階段から降りてきたー3--3-3設定 1のコピー
一応この日の夜の収集活動は終了しました。ふぅ~。

凄い執念でしょ。タマの行動にはいつも感心してるんですよ。
チョコの激臭(たぶんフェロモン)がたっぷりついたキッカーを売りだせば
きっとオス猫ちゃんはタマの様になっちゃうかも!???

タマ『売ったら絶対売れるよチョコ臭キッカー。僕絶対買うよ!』
絶対にかうよ320423040ださdさだ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
またたびアイスキッカーもいいけどやっぱりチョコ臭が良い!そんなタマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.06.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2269-b2e21e24