さて2日ほど前の夜の事、どうしたの?って事がありました。
キララの川合子ちゃんポーズ3--33-3-
キララの超可愛いクルリンポーズ
これをフードマンの真横でやっていたから
知らない人に注釈 キララはフードマン(旦那)が大の苦手

フードマンが帰って来た直後からクネクネ開始。
キララクネクネダンスー3-2-42-342-342のコピー
フードマン『ネズミの子が近くで踊ってるで~面白いなー』

が、フードマンがほんの少し距離を縮めると
一気に顔色が変わる3-3-3-333のコピー
一気に顔色が変わり(爆)
足をそ~っと撫でる前に
やっぱり逃げられた3-4-34344343設定 1のコピー
逃げられちゃってました(*≧m≦*)プププw
キララのクネクネダンスはなんだったんでしょうね(笑)


で、同じ日の夜のこと(左に居る)タマの撮影をしていたら、
ぷぷがトコトコとやって来ました
箱に入るのかな・・34?
今ブームの箱に入るのかな?

って思ったらヨッコイショと迷いもなくタマの隣に座ったの!
写真が撮りやすいように箱を少し移動したよ
珍しく隣に座ってきましたよ303033コピー

私の目の前でぷぷが堂々とタマの隣に行くなんて・・・
ほんとにほんとに珍しい事です!
英字新聞の上で3-3-3-33たまぷぷー
理由は英字新聞の上に座りたかったから???
でもタマさんとこんなに近い~(*≧∀≦*)

大喜びで撮影していたら、(後ろ)クーがお返事しながらやって来ました。
クーちゃんやってきてー3-3-24-234-242 1のコピー
クーちゃん、今二人の仲を邪魔しちゃダメだってばΣ( ̄ロ ̄lll)

ぷぷも強張りながら、クーの動向を見守ります。
クー『あたち二人の仲を邪魔なんてしないでしゅ。そこまでKYじゃないもん』
あたち邪魔しないよ~ごろごろー3-324-2342のコピー
クーは私の真横、キッカーの上にゴロン♪♪
いや~クーちゃんいい子だね。

この後も一切チョッカイ出さず大人しいクーでした(o^-^o)
で、タマとぷぷも1時間ほどこの状態で寛いでました。

あら素直になればいいのにねー3-3-33333コピー
あら~ぷーちゃん素直じゃないわねプププ


おまけ(お祝いの食事会でした)
フードマン、ようやく再就職先の会社の試用期間が終了。
先日、正式に正社員となったので、私の両親がお祝いしてくれました


串揚げのお店に連れてって貰いました。他にいっぱい食べたんだけど
美味しすぎて写真撮るのも忘れてしまいました(^m^ )クスッ
kujia4232342定 1のコピー
フードマンこれからもっと忙しくなりそうで、日曜が休みなのは最後。
これからは水曜だけが休みです。体壊さず頑張ってほしいです



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
時々そっとタマの側に行きたくなる???そんなツンデレぷーちゃんにぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.06.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2274-c8fbd2ad