我が家で今最大のブーム。靴の箱ww
ぷぷもなんですが、チョコもやたらと入っています。
おにぎりと箱32^42
箱って柔らかく変形するから良いんでしょうね。段々チョコの体にフィットし、
普通に入れるようになっていますww
箱が歪んでますよ3^3^33コピー
ほら!丸くなってるでしょ(爆)

で、チョコ臭が充満したこの箱になんとタマが2度目の挑戦を試みました!
あらタマさんが入ってるやん3003033;コピー
チョコよりは体重が少し軽いですが、男の子なので骨格が大きいのです。

でも無理やり頑張りました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
頑張ってるタマさん2334(笑)¥33¥3定 1のコピー

ほんとに余裕なの・・324?3のコピー
まったく余裕の体勢じゃないんですけどー。
3分ほどで諦めて出て行きましたけどねww


さてこちら今日も決めてる敷居バーでのタマさんです。
タマ『マスターさっき頼んだ生姜焼き、まだ来てないんだけどどうなってる?』
やっぱり敷居バーは落ち着くなかわr¥3^4¥2423

そんなタマの隣に珍しいお客様が。
ご一緒していいかしら?「32342342コピー
(タマさんの苦手な)クーです。

普段タマはここに座るとかなり長い間動きません。
しかし・・・
さっさと退散したたま設定 1のコピー
本当に分かりやすい(爆笑)
あっという間に敷居バーから退席しちゃいました~!!!!
クーちゃんに失礼ですよ(`3´)

クー『覚えておきなさいっ!!!今度またからかってやるんだから!』
クーちゃんふられるー3-3-213コピー
ヒャ~ッ。クー姫を怒らせると怖いわよ~タマさん

おまけ(マリンルック、今日はぷぷ編)
pupumarinnru3o242342.jpg

ぷぷ『あたち、海で素敵な王子様を探しに行ってくるわ』
atatimouminiikuwa33.jpg


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコが大好きすぎて必死なタマ王子と冷たくフラれてしまったクー姫にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.06.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2275-5898faab