神奈川県横浜市からハチワレーず4兄弟、里親様募集中です。
はちわれ4兄弟募集中
いつ里番号 C182279
まったり福タビ大リンの姉さん所で保護している子猫ちゃん達です。
約1ヶ月半のとっても甘えん坊さんの可愛い兄弟。
気になった方はぜひクリックして下さい。良いご縁があります様に



キララ『離さないでしゅ~っ』
最近ほんとに元気があるきら
最近ほんとに元気でよく喋るしよく甘えるキララです(≧∀≦)

久々にお目目クリクリショットです!
お目目クリクリで狙うはぷぷでs0323ddd
狙うはぷぷ( ̄ー ̄)ニヤリッ

追いかけっこの真っ最中でした♪♪
実は夜中にもぷぷと大きな音を立てて(大汗)追いかけっこしてました

この日は追いかけっこの後、プロレスに。
キララとのバトル03240204dsddddのコピー
プロレスバトルは途中省略
キララ、勢いはありますがどう頑張ってもぷぷには勝てません(笑)
最後はいつもの通り
キララやっぱり負けちゃったけどねー3-24-24コピー
ほらね~(^m^ )クスッ 飛ばされちゃった。

ぷぷ『元気はいい事だけど、女相撲には技術と足腰の強さが必要なのよ
キララ、最近元気なのはいいけど、女相撲には技術と足腰の強さが必要なの
バトル後、優雅にケースの上で毛繕い中のぷぷ。
毛づくろいで寛ぐ0ぷp82のコピー

しかし背後に怪しい影がΣ( ̄ロ ̄lll)
背後から狙うチョコ0302402304234242のコピー
チョコザウルスですよ~~~
この顔は絶対行きそうですよ。

ほら!!!やっぱりだ
やっぱり行ったー032403-4234gg

無理やり場所¥とりコピー
別に場所に執着してるわけじゃなく、奪う事が楽しくて行くの。

力強い頭突きとグイグイ攻撃でぷぷは殆ど反撃する事なく
チョコ勝利ーーさーだーsだだ 1のコピー
譲っちゃった。

チョコ『ガハハハハ~。あたちが一番強いニャ~女番長なんて怖くなーい』
ガハハッハ3とわらう3ちょこコピー
もちろん奪ったこの場所は、すぐに飽きて別の場所に。
別の(みんなの)お気に入り場所を狙ってます(爆)

末っ子のくせに一番体は大きいし、チョコは最強!??

おまけ
私が座っていて、少し離れた場所にぷぷが休んでいました。
そこにいきなり来てぷぷと私の間に「ドカーン」と寝ころぶチョコ(笑)
末っ子いいせいかく定 1のコピー
チョコってこんな風に大胆で気にしない~♪って子なの。
ワガママちゃんなんだけど、なーんか憎めない性格。です。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
強引でちょっとワガママだけどなぜか憎めない性格のチョコザウルスにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.06.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2276-6119e6da