2日前の午前9時ぐらいの事です。この時間って我が家では皆が
お腹いっぱいで満足&熟睡し、とても静かなんですよ。

ですがこの日のタマさん違いました。
何がキッカケか全然わかりませんが、とてもイライラしていたんです
何をギラギラしてるんだろう。44444コピー
喋りかけてもまったく私の方を見ず、ギラギラ。

すると突然凄い速さで走りだし、なぜかテレビ台の裏側に。
何やってるんですか?てれび33定 1のコピー
写真を撮ろう近づくと、また凄い速さで走りだします(大汗)

この時、他の子はタワーの上やタンスの上に居たので私もまぁ
落ち着くだろう。と安心して見てました。

さきほどより少し落ち着いたタマさん。ですが今度はネズミの玩具を
見つけそれで一人興奮し出したんです。
ネズミで遊ぶも気が3--23コピー
で、抜け落ちた自分の毛束をわざわざ
けをたべだす3-3-1のコピー
美味しそうにムシャムシャΣ( ̄ロ ̄lll)
キャーー辞めなさいってば。

その後少し落ち着いて来たな~って頃に
「ニャニャニャ」とタマさんの誰かを狙う声が聞こえたので振り向くと
水を飲みにやって来たキララを、ドドドーっと追いかけるタマさんが!
凄い早さでおいかけちゃったーー3-3-33-3-定 1のコピー
ひゃ~~~キララが危ないっ!!!
かなりの勢いだったので心配したのですが
キララ『ママ、あたちなら大丈夫。だって忍者の様に登れるからね』
ママあたちはここです捕まらない自信ありましゅ
襖の上に登って無事でしたよ。

この後ようやくタマさんの興奮が落ち着いた様で。
タマ『今日も朝からスッキリした~~』
今日も朝からスッキリしたー30303333
何も無かったように熟睡してました(大汗)
そういえば去年、蒸し暑くなるとやたらとイライラしてたような??
興奮したら余計暑くなっちゃうよ。
う~ん。そろそろエアコン起動考えないとかな。



***********************
さて先日書きましたが、フードマンのお仕事、休みが土日では無く、
水曜だけとなりました。
平日がお休みって事で、ずっと遠慮していた場所に行くことにしました


それは神戸に出来たばかりの「アンパンマンこどもミュージアム&モール」です。
2階は有料ですが、1階は誰でも入れる無料の場所。
お土産屋にヘアサロンに飲食コーナーに服に雑貨、ぜーんぶアンパンマン。
naka3242423432定 1のコピー
大人でもテンション上がるww(無料の所しか行ってません

で、目的はここでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
ジャムおじさんのパン工場。(休日ならパンを買うだけで凄い行列らしい
アンパンマンに登場するキャラのパンが販売されてるんです。

私達は早起き夫婦、開店と同時になので空いていましたww
アンパンマン0324023423定 1のコピー
ここ普通のパン屋さんではありません。
レジでは一人一人、後ろの窯の扉を開け「ジャムおじさんお願いします」と。
聞き取れなかったけど、他にも楽しいセリフがあったな~(笑)
(パンもこの扉から出できます)
帰る時には「バイバイキーン」と大人の私にも言ってくれました。

kattapan324234.jpg
ドキンちゃんは、いちごミルククリーム、ばいきんまんはブルーベリージャム

あんぱんまんぺのコピー
1個300円割高だけど、記念になるし楽しかった。
ちなみに食べた感想は、二人揃って「普通やん」でした(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
困った君だけど何だか憎めない我が家のバイキンマン、タマ王子にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.06.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2277-21f2c5be