こちら大阪はとろけるくらい暑いです。雨も全然降らないし。
タンスの上に392492ぷぷppp
ぷぷ『なんなの~っこの異常な暑さは耐えられない!』
なんなのこの異常な暑さは333のコピー
ぷぷは暑すぎてタンスの上で変な顔になっちゃってます~~。

で、こちらは
飛び出た後ろ足(笑)チョコ
チョコの後ろ脚。仰向けになってる状態なんですよwww

で、暑くてなると、ちか家の敷居バーが大大人気に。
チョコまでもとうとう敷居バーカウンターに座り。
チョコまでも来店した00303030303コピー
さすがチョコ、太りそうなメニューばっかりだな(爆)

そしてなんとキララも(控えめに)今年初バー来店です。
キララ控え目に来店030003303」9のコピー
まぁキララは一瞬で退席しちゃったんですけどね。

で、退席後すぐにキララの座ってた席に
タマが座り、ほぼ同時にぷぷが座ったんですよ。ビックリー。
(フィギュアもそのまんま置いていました)
いや~仲良しじゃないの00323030334のコピー
キャーーー。また仲良く飲みに♪ですか?

今日は動画に撮ってみましたよ。
タマさんがここに座ると、全然動かないのがよーくわかる動画です。
敷居に肘をかけて、カメラが近づいても頭に帽子を乗せられても気にしません。
(あまりに動きが無さ過ぎだけどww)

携帯用動画リンク

ここに座るとキリリと肘掛して決めるタマだけど・・・
暑すぎるんでしょうね・・・
タマ『今日は飲み過ぎた。』
暑くてダラダラに3^3^3^3^2322
ダラダラになっちゃいました。ヒィィ~汗

暑いの我慢させて、イライラするのは心臓にも良くないので
2日前にエアコン起動させました。
快適ー0-0s-あだたまのコピー
タマとぷぷは特にエアコンの風が大好きなので大いに喜んでましたよ。

少し涼しくなると、チョコは箱に移動。
チョコ『涼しくなったので、チンマリしたくなりましゅた』
ちょっとだけ涼しくてちんまりしたくなりました。3234
あの~チョコちゃん。どこがチンマリですか??
横から見ても上から見てもΣ( ̄ロ ̄lll)
膨張してるんですけど(笑)333
最初より箱が膨張してるんですけど~~!!!!

ちなみにキララは
キララ『エアコン苦手でしゅから一人で猫部屋に居ましゅ』
エアコンは苦手でしゅから3333fff
やっぱりエアコンが苦手の様です。
最初だけ涼んでずっと別の部屋で休んでいましたよ。
クーはどちらでもなく、私の側が一番みたいです(o^-^o)

にしてもこの時期から異常な暑さΣ( ̄ロ ̄lll)
熱中症、室内でも危険なので皆さんしっかり水分補給して気をつけて下さいね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
最近ぷぷとなんだか仲良し。今日も敷居バーで密会するのか?気になる二人にぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.06.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2282-2b98253b