昨日チラっと載せましたが、タマがハンモックの上で熟睡している所に
ぷぷがやって来て隣に
また二人仲良しね~っと思ったr^3^3^33^3^
最近なーんかよく一緒に居るのよねしかもぷぷが積極的だし

すると突然ぷぷが、下から攻撃!
(本気じゃなく、チョッカイ出してる感じですよー)
突然下からチョッカイを出すぷぷ32342ddddのコピー
ぷぷ『うふふ~日頃のうっぷん晴らそうかしら♪』
なんだか楽しそうですね023042ぷぷtynのコピー
ぷーちゃん何だか楽しそうですね(o^-^o)
日頃のうっぷんここで晴らしそうかしらうふふふ34242342ddddのコピー
タマが全然仕返しして来ないので、ぷぷは楽しそうに顔を覗かせます。
ぷぷは楽しそうだけぢ33942434コピー

が、突然タマさんぶち切れた~~~~っ!!!!
タマ『さっきからムカつくねん!』
ぎゃーーーー↑からだと強かったsぷぷやられてる3^33のコピー
バンバンバンと容赦なくぷぷを殴った~っ
上からで至近距離だと強い強いΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな本気でおこらなくても3030030355555定 1のコピー
凄い連打にぷぷは圧倒され、床に滑り落ちちゃったー。

タマさん、女の子にそんな本気で殴りに行かなくても(。-`ω´-)
『なんて無神経な男なの!せっかく遊んであげてたのにすぐ本気になるんだもん』
なんて無神経な男なの^33333のコピー

ほーんと、せっかくぷぷが可愛くチョッカイ出して遊んであげてるのにね。
冗談が通じないタマさん相変わらず空気読めませんww

こんなのだから、他の子と上手に遊べないんですけどね。
タマ『僕、なんにも悪くないもん。フンッ』
僕ー324-2dpdpsfdfsfsdf


****************************
さて話は変わりまして、最近ほんとに困ってる事があります。
以前からチョコの大食いには困っているのですが、
ここ4日ほど前から異常なほど食欲が増していまして。

1時間前にあげたのに。腹ペコよ~って大声で鳴いてご飯要求です
ご飯貰うまで諦めないぞ!4453453
↑膝の上に乗って要求中。頭突きが凄いの。
激しいご飯要求0030030033003333のコピー
チョコは、まーったく諦めない子。

お腹に変な虫でも飼ってるんじゃないかって心配するほどww
ちなみに最近全然動かなくなって、どこで消費するわけ?って感じです
チョコ『あたちまだ成長期なの!だからご飯を~~』
あたちまだ成長期なの~早くごはーん

土曜日は志村動物園の動物達の奇跡話で、私は2時間泣きっぱなしでしたが、
真横でチョコは鳴き&頭突き頭突きで邪魔しまくりだったんですよ。
大人になったら、ちょっとだけ食欲が落ち着くかと思ったけど全然ですよ~



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷの可愛い誘いに本気で怒ってしまう、大人げないタマ王子にぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.06.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2285-0203e54a