この時期恒例のすだれ猫です。
sudareatorakusyonnni333.jpg

毎年すだれを出すとチョコが潜って大喜びして遊んでくれるので・・・
今年も期待して超簡単アトラクションを作りました。
これで遊んでくれるかな???3^3^3^3^のコピー
最近のチョコは全然動かないので…ちょっと無理かな?って思いつつ。

呼ぶとすぐに潜り、なにやらウキウキしています( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっとワクワクしてる顔ー3--33-3-333のコピー
良いタイミングで、キララが近くに!狙いを定め~ウズウズ
キララが調度きたので狙ってます3-3-3-3-3設定 1のコピー

飛び出すか―!!!?って期待した瞬間
私の目の前に白い影が(爆)

ギャーーー!タマさんだー。
(すだれを出してる時は、タマは見える場所に居無かったんですよ)
ちょっと今日は来るの早すぎない??
あの~僕がきたんだけど、一緒に遊ぼう33333のコピー

チョコの遊ぶ姿を撮影しようと思ってたのに…
タマさんがあまりに早く来ちゃったので、チョコ一切遊びません
なにしてるんでしょう3030303030コピー
タマさん近い近いーっ、こんな状態で遊べないよ。

とうとうチョコ、警戒しながら出ちゃいました。
逃げるチョコ90s0s0あd0あsd0あだコピー

その後チョコはトイレに駆け込んだのですが…
そのままトイレに入ったチョコをねらい30303コピー
凄い速さで狙う体勢に入ったタマさん(爆)
そして!!!
おっかけたー3-23-sssssss

yapparinigerarj3434定 1のコピー
結果的にすだれアトラクションは、タマの障害物となり
(タマは咄嗟にジャンプ出来ません)
チョコは見事逃げ切りました(*^ワ^*)

一人残されたタマさんは爪研ぎソファにアゴを乗せ、
ぽつーん
しょぼーーん3003303033
すっごい寂しそうなんですけど~~。
この後、チョコにバネを投げて誘ったのですが、全然遊んでくれません

って事でスダレは今、キララがよく居る猫部屋へ移動させました。
himを狙ってるきらら
↑私が振る紐をクリクリおめめで狙ってます

**************************
さて昨日はビー君のお家に行って来ました。
(写真編集する時間が無かったので明日お伝えしますネ。)

帰って来たらタマとぷぷはまた仲良く一緒に寝て居ましたよ。
タマ『今日は喧嘩せず、仲良く留守番してたぞ』
仲良く留守番してた3242342


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコちゃんが動くと僕も動く!激臭察知能力が凄いタマにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪更新の励みになっているのです(o^-^o)
2013.06.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2288-73846722