タマ『僕たちの元気玉もしっかり届けてくれよ。』
bokutatinogennkidama3333.jpg

火曜日、ビター君の里親様のAさん宅へ ビー君の保護当時は こちら
(お届け以来)3年ぶりにビター君に会って来ました!!!
ビー君は腎臓の数値が良くないので、毎日点滴、療法食を続け頑張ってます

Aさん宅にはワンちゃん沢山の猫ちゃんが居ます。全然載せきれてません↓
(AさんTNR活動を沢山されているんですよ。)

nosekirenaihodd定 1のコピー

そしてビー君です☆
ビー君『みんな久しぶり。僕、変わってないやろ?』
hisasiburiビー君コピー
ぜーんぜん変わって無い可愛いビー君の姿に感激です。
目もAさんがいつもケア―して下さってるお陰で綺麗です。
片目は先生に開いて貰うまで、閉じたままでした。)

すぐに抱っこもさせてくれたし、座ったらすぐに来てくれて。
めちゃめちゃ甘えてくれた嬉しい定 1のコピー
おまけにスリスリゴロゴロと甘えてくれたんです。
その瞬間、凄いこみ上げるものがあって、ボロボロ涙が出てしまいました。

やはり、あまり食事が取れないので、だいぶ体は痩せていましたけどね。
しかし遊び好きも、玩具の好みもまーったく変わっていません

玩具によろこb8392492349234324ssssのコピー
ビー君が好きそうなシャシャカ玩具のお土産を出した途端大喜び
すぐに咥えて持ってっちゃったよー!
持って行く000d0d0d0d0d09のコピー

その後いっぱい遊びましたよ~。
jyannpumoi@@a3242342設定 1のコピー

bita-0342-23kunn.jpg
ビー君こんなにも元気に遊んでくれるとは!家の子より遊ぶ(≧∀≦)

その後も何度も私の側に来て玩具で遊んでーって咥えて
持って来るんですよ(涙)
昔と全然変わってないよ。ウルウル


甘えん坊さんも相変わらずで(*≧∀≦*)
相変わらず甘えん坊00s0s0s0s0sコピー

ビー君なんといっても性格の良さは、ぴか一でした。
こんな風に大人しく鼻のお手入れを。
鼻のお手入れです230-234-3242
保護当時、目薬や薬やらいろいろ大変だったけど、まったく抵抗することなく
させてくれたんですよね。

これは流動食をAさんがあげている所です。
リーナルケア、送って下さったYさん有難うございました
りーなるけあ2-13-2
普段の食事じゃあまり食べれないので、流動食も行っています

Aさん「ビー君、(私の事を)なんとなく覚えてるんじゃないかと思う。
ちょっと態度が違った」
って言って下さって。
さすがに3年も経ってるし覚えてるわけないと思うので、Aさんが気を遣って
言って下さったのかもしれないけど、凄く嬉しかったです。

別れ際に耳元でいっぱいビー君頑張れ~ご飯もいっぱい食べるんだよ~って
沢山撫でてささやいたら、ゴツンゴツン、ゴロゴロ、お腹まで出し甘えてくれました。
嬉しくて帰ってからも思い出し泣いてしまいましたよ


みんなの元気玉もいっぱい届けて来たつもりです!!
腎臓病とは一生付き合わないといけないけど、上手に付き合いながら元気に長生きして欲しい

Aさんご夫妻の所でいっぱい愛されて幸せそうなビター君を見て
改めて良いお家にお婿入り出来たなー!!と思います。本当に感謝です



さて、今日はみんなの写真が無いのでちょっとオマケの一コマ。
ビー君のお家へ出かける直前の出来事。久しぶりにクーがチョコにバトルを仕掛け
遊ぼうって誘ったんですよ。
飛び込んだけど030242ちょこ33コピー
クー『立ちなさいっ!バトルするわよ。ほらっ』
sa-立って動いてバトルするのよ30032404234

この後久々のバトルになるか!?ってカメラ構えて期待したのに(;´Д`)
チョコ、逃げるように後ろのハンモックへ移動。そのままオヤスミに。
にせ23-40-234-242342のコピー
最近のチョコ、ご飯要求以外は全然動こうとしません(。-`ω´-) こらーっ!!!

☆お知らせ追記 いつもコメ下さってるともさんが教えてくれました。
ヤフーのトップ映像トピックスにタマのバー動画が紹介されています♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いつまでもずっと変わらない優しい優しいビー君ありがとう。ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.06.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2290-ccca2e75