雑貨屋さんでちょっと涼しげ素材の小さめラグを買いました。
(去年の夏用ラグ、安物を買ったらあっという間に爪が引っ掛かってボロボロに)
タマ『涼しくて気持ちいい素材だよ~。』
涼しくて気持ちいい10123012031312313

まだ広げていないんですが(笑)タマさん退きません。
きもちいい0w0w0w0w0w0w0w0のコピー
上のスリスリ、いつまでやるの??ってくらいやってたの。
全然退く32424242のコピー

実は昼過ぎに家に持って帰って来たんだけど、ずーーっと
タマがこの上に座っていて(笑)
ご飯の時間(夕方)になってやっと移動したんだけど、ご飯食べたら
またここに戻って寛ぎ出したので、この日は諦めました(^m^ )クスッ

なんとこの後、夢の!?仲良し2ショットが!
珍しくずっと平和に寝てた二人です302034242
クーとタマが仲良く長い間一緒に寛いでいましたよ。

次の日の朝、ようやく広げる事が出来ました。
みんな違和感無しですぐに寛いでいましたが・・・

コダワリのあるぷぷは(油断して新ラグに足を踏み入れた瞬間↓)
うわ~気持ち悪い感覚だわ!!d0s0ds0fd0sのコピー
変な顔になり(笑)急ぎ足で去りました。
数日経ちますが避けて通ってますよ(笑)
ぷぷ『しばらくは避けなきゃね。』
しばらくは避けなきゃね。2312123

キララは、猫部屋に入り浸ってるのでラグにはあまり興味無し。
今はスダレ部屋が大のお気に入り。
すだれハウスでご機嫌キララ03204230402342423

nerauキララクリクリおめね3--2423423
ここで遊んであげると大喜び。
楽しそうにあそん324h23づr023設定 1のコピー
フードマンが休みだった日は、スダレと柱の横で息を潜め(笑)
忍者の様に過ごしていました。(フードマン気づかずwww)

こりゃ当分片づけられないわププッ ( ̄m ̄*)

***************************
昨日はビー君に沢山沢山温かいコメント本当に有難うございました。
コメント読んでまたジーンと来てウルウルしてました


昨日載せきれなかったお土産です。こんな可愛いチーク。
可愛いさありひ3392492342342
勿体無いけどありがたく使わせて頂きますね(o^-^o)
他に沢山猫オヤツまで頂いちゃいました。Aさん有難うございました


ビー君も頑張っていますが、11月に岡山にお嫁入りした、なつちゃんも
肝臓に関連する一部の数値が正常に戻る為にお薬ずっと頑張っています。
残念ながらこの前の検査もあまり変わらず、お薬継続という事になりました。
(ですが相変わらずとっても元気だそうです)
nattyan2394923942342定 1のコピー

幸いなっちゃん、とてもお利口でお薬も問題なく飲んでくれてるそうです。
えらいねーなっちゃん。
ちょっと長期戦になりそうですが、絶対良くなるはず!なっちゃん頑張ろうね


オマケ(昨日ヤフーのトップページにタマが載っちゃいました(≧∀≦))
バーで常連ネコが酔いつぶれてしまった」 ←紹介ページ
yama2342424242定 1のコピー
教えてくれた「とも」さん、画像保存してくれた「レイナ」さん
他にも鍵コメで教えて下さった方も有難う



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ゴロン大好きタマとお薬頑張ってるなっちゃんにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.06.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2291-f800ae4c