ぷぷ『これで何始めるの??』
何始めるの。@32424242
うふふ~何でしょうか(≧∀≦)みんなが喜ぶものだよー!!

フードマンが休みだった日、ホームセンターでいろいろ買って来ました。
実はフードマン、大工仕事(組立作業)とか昔から大嫌い(笑)
ですが、なんとか(頼んで)頑張ってくれました。
フードマンの作業を020202202022222のコピー

で、ちょっとしたキャットウォークの完成です。
ぷぷが一番最初0303030333ピー
先日ビー君家に行きましたが、ビー君家のお部屋はキャットカフェの様に
壁には手作りのキャットウォークがあって素敵だったのです(≧∀≦)

それを見て「真似させて欲しい」って事で写真を撮らせて貰い
参考にさせて貰いました

(本当なら白い金具が良かったんだけど無かったんです)

我が家で一番好奇心旺盛のぷぷが一番最初に来てくれました。
さささー32-4-234-24233のコピー
あっという間にテッペンへ。
一番高い場所030303443でのコピー

ぷぷ『なかなか良い出来上がりじゃない。高い所は眺めがいいわね』
出来あがりは満足555コピー
結構気に入ってくれたみたいです。

このキャットウォーク、どんくさいタマでもスンナリと上がれる様に
間隔を緩やかにしたんですよ
だからタマには登って貰わなきゃいけないのだ
タマさん早くやってきたわ302304034242ええええ4-34-4-3
予想より早く来てくれた。キャーーードキドキ

あら~爪研ぐだけでおわりですか?wコピー
え!!!?え!!?行っちゃう??

まったく上を見る事なく(笑)去っちゃったアハハハ。
あまり上を見ないタマだから、気づいて無い可能性大です。

で、その後キララの姿が見えないので探し回ってたら…
食器棚の上に居たんですよ

キララ『ここから見てましたよ。フードマンが居るから行かないでしゅ』
あたちならここよ食器棚の上03042ddっでえ4444
そうだったのねププッ ( ̄m ̄*)
残念ながらこの後、いくら待ってもチョコクーキララも来ませんでした。
さ~ってこの後変化はあったのでしょうか?(o^-^o)続きはまた明日。

*****************************
さてこの日の夜、私にブラッシングされて超ご機嫌なクー。
隣に居たフードマンにそーっと交代したんです(≧∀≦)
そっとフードマンに交代したら33333のコピー
すぐには気づかないはず!って思ったのですが(笑)

一瞬で振り向き、と同時に思いっきり噛みつき
すっごい威嚇(笑)
怒るく0あs0dさ0だだだあssssコピー
また威嚇
めちゃくちゃ怒られるフードマンでした3^3のコピー
逃げ際にもう一度大きな威嚇をして去っちゃいました(爆)

なんだか以前よりフードマンとの距離が広がってるような?

最近は仕事が忙しく、帰ったらすぐに疲れて寝るだけだから・・・
大事な休日を猫達の為に頑張ってくれたのに・・・
全然報われないフードマン(笑)可哀想だけど笑っちゃったー



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫達の為に頑張ったのに報われないフードマンに(笑)応援の2クリックをぜひ宜しくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.06.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2292-ef311661