さて昨日の続きです。
フードマンが設置してくれたキャットウォークですが
ぷぷ『あたちが使ってあげてるんだから、良いんじゃない?』
kyattouxo-q23nsnadasdad.jpg
ぷぷ『この段差がいいかも。』
ipupureeisdosdfsfs定 1のコピー
大好きな味噌汁の蓋のピラピラを、階段部分に引っかけ、
それを落としてキャッチするって遊びで結構楽しんでくれてますww

ぷぷがこんな風に使ってくれてるのは有難いんだけど・・・
他の子は待っていても誰も来ません(爆)

って事でチョコには、オヤツ作戦開始!!!
むしゃむしゃ0302402043333のコピー
階段一つ一つにオヤツを並べ(笑)それで誘導しました。

思わず登りながら食べてるこの姿、特にお腹に注目しちゃったwww
おみごとなお腹でございます33-333^
立派に垂れておりまーす(爆)

喜ぶチョコーあ-s-a-aaaa3のコピー
って事で一応毎日確かめる為だけに登ってくれていますwww

で、キララは次の日にご飯皿を置いて誘導。
キララいまいちだった?(笑)333333のコピー
登ってくれたのですが、あまり好みじゃないらしく
食べるとすぐに降り、それ以外全然来ません(;´Д`) うぅっ。。

そしてタマですが・・・3日経っても気づく素振りも無いので、
抱っこして↓の所に乗せちゃいました。
不思議そうな顔302340234023423コピー
15秒見つめ
(タマさん、早く一歩踏みだすのよ!)
そして
タマさん興味もありません030303 1のコピー

敷居バーに直行。
タマ『やっぱり僕の居場所はここやな。最高のバーや』
やっぱりここが落ち着く333えdのコピー

キャットウォーク、チョコ臭もあまりついて無いし、今後も期待薄です(笑)
クーも呼んでも一切登ろうとしないんです。
ぷぷは行くけど、ここでゆっくり休むって感じでもないし

タワーについてるハンモックの様な物、つけれたら人気になりそうだけど


*****************
さて、久しぶりに近くの「し○むら」に寄ったら可愛い猫物見つけちゃいました。
し○むらって結構、猫柄物グッズが多く置いているんですよねー。
しかも値段が安い!!敷物しまむらー222
↑キッチンマットに布団敷カバー
広げたらまたまたタマさん急ぎ足でやって来て、スリスリ&ゴロゴロ(笑)
これもきにいるたま03003コピー
これまたずーーっとずーっと退きませんでした。

で、夜ふと見るとキッチンにマットにはクー。
寝た振り3030303333のコピー
この後撮り損ねたのですが、クーがタマ(ハンモック)の上に飛び乗り、
連続パンチ攻撃でタマを追いだしちゃったのよ(大汗)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマさんがキャットウォークに気づくのは数カ月後か?敷居バーが似合うタマにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.06.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2293-56a60bfb