キララ『あたちはスダレハウスが落ち着くでしゅ』
kirarahayapparisudare32342342.jpg

悲しいくらい人気が無かった、キャットウォークですが
嬉しい進展がありました(*^ワ^*)

もしかして?と思い、最初のステップに馴染みの敷物を置いてみたんです
すると効果てきめんでしたね。
初めてクーが、怖がる事なく来てくれたんです。
クーが初めてやってきたよー3-3-3-3333ー
敷物だけで、違うんですねーちょっと嬉しい驚きでした。
その後クーは超ご機嫌で(笑)
かいーのダンスくー3-3-dddddgdfピー
木の端っこに何度も何度も「かいーの、かいーの」
頭を擦りつけてました(爆)

そしてここで寛いでくれました。
クー『なかなか気に入ったの♪』
初めて寛いでくれたー3-2-342-3423333
ここでこんな風に寛いでくれた子はクーが初めてです

するとこの後チョコが来て、クーの場所を奪おうとしてたんですよ!
チョコとくs0-さsだだコピー
この場所に全然執着してなかったのに!

で、クーだけじゃなくこの後キララもやって来てくれて。
キララがやってき44-53-45-353@@コピー
(反対側からチョコが飛び乗ってキララは退散しちゃったけど)

皆が来るようになったら、頻繁に乗る様になったチョコww
チョコ『人気が出そうな所はとりあえず座っとかないとね。』
人気が出そうなところはとりあえず3333のコピー
ほんと分かりやすいwww


そんなこんなで大喜びしてたのですが・・・
数時間後、新たな問題がΣ( ̄ロ ̄lll)
ぷぷがテレビ台の上に乗ってキャットウォークをずっと見上げています。
ぷぷ『何よ、これ
なんなのよこれs0s00233242324

ステップに置いたあの敷物を真剣な顔して見つめていたんですよ。
かなり長い間みつめr3-3-3-33-3コピー

どんだけ見つめるのかな。33333未設定 1のコピー
どれくらい見つめるの?ってくらい見つめていたんですよ(爆)
で、キャットウォークには一切乗らず去っちゃいましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ふわふわ素材の良さが03240234242のコピー
敷物を置いたら、ぷぷが嫌がるかな?って思ったので、
今まであった馴染みの敷物にしたんだけど・・・
やっぱりダメだったわ(;´Д`) うぅっ。。

☆おまけ(フードマンと仲良く!?)
一緒に寝どこを共有ピー
(チョコは、フードマンが近くに居ても殆ど気にしませーん)

「学研ムック 猫の毛色&模様まるわかり100!」の中のキジトラ柄のページで
ブログからチョコの場所取りとササミを咥えた姿にお声がかかり
ほんのちょびっと載っています。
キジトラは野生猫の柄なので、性格も一番野生的といわれており、
「なわばり意識が強いのかも」だそうですよ(≧∀≦)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
敷物嫌いのぷーちゃんと奪うのが趣味な野生柄のチョコに応援の2クリックをぜひ宜しくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.06.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2294-1af8a5e6