窓際につけた棚ですが、その後も大人気。
特にタマが凄く気に入り毎朝必ずここで休むようになりました。
かなり気にいってるねん304030432233え
チョコ『あたちも気に入ってるの♪』
tyokomokinii3939242424234.jpg

って事で・・・あの場所はΣ( ̄ロ ̄lll)
ぷぷ『すだれハウスって結構涼しいし環境良いのよね。』
やっぱりすだれハウスにはぷぷがー23-423ddd3444
キララのお気に入りだった「すだれハウス」ぷぷが相変わらず占拠!

で、キララは・・・
姿が見えないな~ってかなり探しまわったら(笑)
なーんか見えない場所にいたー3-333コピー

あたちならここですよーー3-35r4453きピー
こーんな狭い所で寝ていましたよ(笑)


**********************
さて昨日、猫部屋に居た時遠くでタマの「ニャーニャー」がやたら聞こえて
来るので駆けつけたらこんな状態でした。
来ないで良抵抗0329040342設定 1のコピー
しつっこくチョコのお尻を追いかけてたみたいで(大汗)

しかもこの日はちょっと激臭だった様で(笑)
何度もお尻に顔を近づけるのでチョコが怒っていたのです。
あっち行け行け324-^234^24234ggg

チョコは何度もパンチして追い出そうと・・・
が、タマさん急にスイッチがΣ( ̄ロ ̄lll)
バンバン2304-234dddd0404044定 1のコピー

普段温厚なチョコも
チョコ『シャーーーーーーーーーーーーー!!!!
しゃーー0--2034-234-23-42-3423423424
チョコ『うぅぅぅぅぅ~』
チョコスコティッシュー32f^^sd^df^s
チョコ、折れ耳スコティッシュになってますΣ( ̄ロ ̄lll)

でもタマを見ると
匂いだ3-20sdddsdsdd4444のコピー
全然気にせず鼻クンクン(爆)

その後も離れる素振りなし。
ようやく移動したと思ったら真上にwww
タマ『ここからでも匂うもんね~。』
うえからねっとり03302333ddddddのコピー

上からずっと見られて・・・チョコに同情するわ
実はまだ続きがあって(笑)
その後押入れに移動したのですが、またタマが居たので呆れちゃったww
もう勘弁してー3204-40-42343243
チョコちゃんモテモテは辛いね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマさんをここまで夢中にするチョコの激臭って…凄いって思ったらぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2013.07.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2303-754c91da