まだまだブームが続いてるフードマンの靴箱。
チョコだけが、毎日入っています。
kutuhaki01233102312312.jpg
↑もう靴箱に見えないー広がり過ぎ(爆・爆)

さて英字新聞の上のぷぷ。
前はあんなにのっていたのにー4-4-4-4sdcsdsのコピー
これは以前の写真。
実はここ最近、毎日何度も乗っていた英字新聞に全然乗らなくなっていたんです。
ボロボロになっていたので新しい英字新聞に変えた事が原因???

先日、お洒落な100均に行くことがあり英字新聞2枚ゲットしました。
osyarewr23421--.jpg
が、調度良い大きさにカット、広げても完全スルーです!

その代わりにランチョンマットをえらく気に入りまして(笑)
ぷぷ『あぁぁぁぁ~この肌触り、匂いが最高なの
これ好き02390402423423のコピー
ゴロゴロスリスリと大喜びです。
もちろんこの後、マットで弾けまくり☆
凄い遊び出すーー3fffff設定 1のコピー

えらいきにいってますー33-3-3333jのコピー

今のところかなり気に入って、毎日何度もスリスリ~っとやってます。
ぷぷ『英字新聞はもう卒業よ♪』
英字新聞はもう卒業よ^^233242
しかし、本当に英字新聞卒業しちゃったの??
あんなに拘ってたのにねー。

その代わりにクーが英字新聞に(笑)↓
クーがすぐ横に来た(笑)3333コピー


ちなみにタマさんのブームは、出張Bar☆( ̄ー ̄)ニヤリッ
タマ『マスター。今日も来たで』
きり0320430402342342のコピー
↑おニューの爪研ぎ、この使い方が一番良いらしいwww

で、窓際の棚も大のお気に入り。
窓の棚も相当お気に入り333--33のコピー
いろいろ通えるBarがあるなんて、タマさんカッコいい―!!

おまけ1(久々に食べた自由軒の名物カレー、美味しかった)
自由けんー
大阪では超有名!自由軒のカレーを数年ぶりに♪
本当は真ん中は生卵。私は生が苦手なので半熟です。
最初に全体を混ぜぐちゃぐちゃに。そこにソースをお好みでかけて食べます


おまけ2(キララの不意打ち攻撃~☆)
キララまちかまえ4-4-4-4ピー
ぷぷがすだれハウスから出て来た所、不意打ち攻撃~♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
あんなに拘ってた英字新聞をあっさり捨てたぷぷとBar通いするタマに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪更新の励みになっているのです(o^-^o)
2013.07.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2308-fad3ead3