夏はやっぱり「スイカ」ですね(≧∀≦)
って私はスイカが大の苦手で食べれないんですけど(笑)
以前も購入した手作り猫雑貨「あとりえ猫の宮殿」 で久々に買いました

コスプレが苦手なクー、寝起きなら大丈夫かな?とそっとつけてみると…
寝起きなのできづかず3--234-24234
軽いので全然気づいてません(≧∀≦)
(手にはシーバを持ってます)
クー『どうでしゅ?似合いましゅか?』
くー0-32-234242す
ピントがズレちゃったけど、めちゃめちゃ似合ってるー

そしてチョコは膝の上に乗った時に(コンデジです)
mamaweoyioereのコピー

そして被り物キングのタマさんにも!
フィットして気づいてません323422のコピー
気にせず毛繕いしてます(爆)

タマさん、普段あまり上を見ません。
カメラ目線が欲しい時は大好きな「砂取りマット」を使います。
タマ『僕を呼んだかい?ブログ見てる美人のお姉さん
どうやスイカも3024242のコピー
そう、あなたですよー!キャーーー素敵タマさん(*≧∀≦*)

これで顔あげさくせん03032423424設定 1のコピー
うふふふ~♪3ニャンそれぞれ似合ってましたよね。
ぷぷとキララ編は明日!また見てね


さて先日フードマンのお休み日にぷぷの念入りブラッシングをしました。
大嫌いなブラッシング0302034242のコピー
↑写真はフードマンだけですが、相当暴れるので二人でやります

終わった後はちゃーんとご褒美も。
ぷぷ『これで許してあげるわ』
ご褒美貰うー3-234-2えええええ444
ぷぷはご褒美を見せると、すぐにご機嫌になるのが良い所
しかし毎回ブラシを見せるだけで怒って嫌がりますよ(≧y≦*)

かなり抜け毛が多いですが以前紹介した、「ビューティフンの効果が出てるみたいで
あれから毛玉を全然吐いていません
大目にあげると嫌がるので少ない量なのですが、良い効果が出てるみたい


ちなみにぷぷが必死で抵抗している時にチョコは
いや~のなかチョコがくr3333ピー
「やって~」と鳴いて側に来て邪魔していましたww

クーのブラッシングの時も
クーのブラシを334^2^4234242ピー

早くやって0324029340242342ちょlpコピー
最近、ブラッシングして貰う事がすっごい好きになったチョコ。
誰かのブラッシングを始めたら、寝ていてもすっ飛んで来るの(≧∀≦)
チョコはあまり毛が抜けないので、そんなにブラッシング必要無いんですけどね
ww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛いスイカ猫になってくれた猫達とブラシ嫌いのぷぷにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.07.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2309-d631dbf1