ほんの30分前までは、穏やかにこんなに落ち着いていたのに・・・。
kirara fui3u2i4u2342342

amaerukir234423424g.jpg
突然キララが異常なほど走りだしました!

キララは昔っから体に異変があるとイライラし走りだすので、
何かあると勘づきました。
するとトイレに何度も。あぁ~これは膀胱炎再発したかも!!!
(丁度一年前の7月に膀胱炎になってます)
しかし8時過ぎでこの時間、病院はしまっています(涙)
クーが不思議そうに見つめる03023402342のコピー

その後、トイレにずっと籠り、何度か走り回ったり(涙)
kirara toiu32i4u2i3424242
でも食欲はあって、FLUT維持食(以前からあげていた)の
お湯割りを何度も飲み干してくれました。
nonndetu303033dd.jpg


可哀そうに夜中も、病院に行く直前までずっとトイレの中でした。
病院には朝一番に行って来ました。(でも45分待ち

検査結果はやはり膀胱炎。まだ初期段階だったようです。
お薬、通常なら毎日ですが・・・
1年前、お薬のストレスで押し入れに隠れて大変だった事を話し、
ちょっと高めだったけど、2週間効く注射を打って貰いました。

家に帰ってもずっとイライラ走りまわってまたトイレ…
少し離れた場祖yかr333のコピー
↑ぷぷもタマもクーも遠くから不思議そうに見守ってましたよ。

ですが能天気なチョコは、キララがイライラして走ってるのを
喜んで追いかけ、お尻をツンツンして意地悪を(。-`ω´-)
チョコ『誰が能天気って????えへへ~』
能天気じゃないもーん02304342
何度も止めに入ってます(*'へ'*)ぷんぷん

注射打ったら早めに良くなるかと思ったのですが…効きが悪いみたいで
何時間たってもトイレに籠りイライラが治りません(涙)
今朝もまだずっとトイレの中です(涙)ほんと可哀想です。
キララ、早く気持ち悪いのましになって


☆おまけ☆
以前テレビで紹介していた「エアコン室外機 遮熱テント」やっとゲットしました。
(エアコンの室外機の上に設置し、直射日光を反射させエアコンの利きを良くします)


ぷぷ『あんまり変わらないわよ~。』
syanetu23424234234234.jpg

広げてみると、光が反射して凄いピカピカ(笑)
あのタマでさえ嫌がって乗らなかったんだけど…

どっかり0320402033333のコピー

クーだけえらい気に入ってずっと座ってたんです。おまけに
クーは好きみたお32-3234のコピー
レフ板効果なのか?珍しくバッチリクーの写真が撮れました♪

遮熱テント、なんとなくだけど???エアコンの利きが良い気がします

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララ、早く気持ち悪いのから解放されますように!!!ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.07.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2312-16288f51