エアコンを付けるようになってから、タマとぷぷが机の上で
こんな風に一緒に過ごす事がやたら多いです。

この日はタマが寝ているところに、ぷぷが来ました。
最近毎日こんな感じで一緒に寝てるー3-2323

すると、動揺したのか?タマの尻尾が凄い動き出し(笑)
凄いシッポが揺れてる444;;;;のコピー
ぷぷの顔に何度も何度も直撃wwww
ちょっとしっぽ102301390123123コピー
注意しても余計ブンブンとwwwww
ムカムカ03402ぷぷ333411232

するとタマが動き出しました。
jくるん2342342ピー
なぜかゆるーく、クネクネし始めたのです。
で、今度は尻尾の代わりに足を伸ばしぷぷの上に。
足が邪魔03920940dddddコピー

伸ばした足にチョイチョイとぷぷは楽しそうにチョッカイを。
ちょっと微笑ましい光景だな~(o^-^o)なんて見てたのですが・・・

タマさんどんどん機嫌が悪くなって来まして…
タマ『あぁぁぁぁぁ~我慢の限界や!』
ケリケリして機嫌が悪くなっていく333のコピー
自分の足で自分の顔を蹴りだしたんですよ!!!
↑この動きはタマさんの不機嫌サインです☆☆

あっ!!!こりゃヤバイかも。また突然キレるかも!?
って思った瞬間

ぷぷ『失礼しました。私はそっと寝ます。』  タマ『フンッ(鼻息)』
失礼しました。2^342^34^234234
ぷぷが察し、(警戒しながら)大人しく横に移動したんですよ。

最終的にこんな感じの距離で2時間ほど寝ていましたwwww
長年の経験から切れそうな瞬間がわかるようです。3242432
さすがぷぷ、長年連れ添ってるから怒りポイントが良く分かってらっしゃる!
ってな具合で感心した私なのでした(^m^ )クスッ

ほんと仲が良いのか悪いのかよーく分からない関係の二人だけど…
やっぱり二人でいる所はシックリ来るんだよなー。
タマププ夫婦34-2-42-4

********************
連日ご心配おかけしていますキララの調子ですが
イライラはほぼ治まりましたが、まだ突然気持ち悪くなるらしく
トイレからは離れられないみたいです。
madatoi323423424242.jpg
砂の上で過ごすって事はなくなりました。

kirar3q40303a245254353.jpg
↑タマさんも心配してるのかな?
ほんとに今回は長期戦になっちゃったね。
☆追記 今朝は凄いスッキリして調子良さそう!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり熟年夫婦なんだかんだ言っても仲良しなタマとぷぷにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.07.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2314-721f1700