ぷぷ『このマットほんと大好き♪』
aikawr03302402342423424.jpg
先日買った(ぷぷのお気に入り)ランチョンマットですが、
相変わらずブームが続いていまして(o^-^o)毎日座っています。

ここで玩具を振ってあげるとすごーく喜んでよく遊びます。
he-w-32-3423423424234.jpg

ei02490342dd-44353.jpg

h93029402042342342 1のコピー
が、ここで遊ぶとやっぱり来ちゃいます(汗)
ライバル心メラメラのクーちゃんが!!!
クー『へへへ~割り込み~っ!!!』
クーちゃんわりこみー3--33333コピー
他の子と遊んでても割り込んで来ないのに、やっぱりぷぷだとどうしても
割り込みたくなるみたいです(大汗)

でね、このランチョンマットをどうやらキッカーと思っているらしく。
遊んでいて興奮した後、ちょっとイラつく事があると・・・
クーはキッカーにすr33993333のコピー
毎回こんな風に思いっきりケリケりするんですよ(笑)

クーちゃん他のキッカー使ってー!!!
gutya0324904204234234.jpg
↑毎日何度もこんな状態になってるんですよ(*≧m≦*)プププw
それを毎回私が綺麗に戻すんですよ(笑)

このランチョンマット、タマさんも気に入っててよく座っているのですが、
昨日はこんな状態でした。↓
3にゃんショットー23-423-4-23424237のコピー
後ろには・・・トイレに籠り中のキララです(涙)
あまりにトイレに居る時間が長くて本当に辛くなります。

初日と変わらずイライラしまくって…
イライラ24-2-4-24-23-4242コピー

1すぐにトイレにもどrー
トイレ以外では、じっとできないんです。
あっという間にトイレに戻ってしまいます(大泣き)

心配になり朝一病院に電話しました。
「もう少し様子を見るか、病院で点滴の処置をするので連れてきて下さい」と…

午後診療の時間まで様子見しましたが、トイレに籠りっぱなしだったので
もう一度病院に行って来ました。
やはり少しずつオシッコを出してるのでお腹には溜まってないそうで。
(ずっとトイレに座りこんでいるので採取もできない(涙))
この日は点滴だけの処置をして貰いました。
あと、ご飯はPHコントロールのOか1を食べる事に


キララは他の子に比べ、かなり繊細で神経質です。
エコー検査の結果、初期段階だって言われたけど、
少し気持ち悪いだけで凄くイライラし、気にしてしまうのかな?と…
gannba44523423242423.jpg
早くトイレ以外でゆっくりできるようになればいいけど。

追記 今朝もトイレで過ごしています。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
早くスッキリしてキララがトイレ以外で過ごせますように!!ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.07.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2315-eb39302e