昨日の朝も相変わらずトイレだったのですが、少し出歩く様になりました
わざわざチョコの所に行き
わざわざやってきt3233^2^^242のコピー
挨拶???何だ?っと思ったら
凄いおこる23040203420342ー
思いっきりシャー!!!(笑)
調子悪い時にチョコに何度もお尻ツンツンされたり、トイレに顔突っ込んだり
意地悪されていたからね。これは仕返しかな??


9時過ぎ頃から初めてトイレ以外で少し寛げる様に。
sukosi3294239424323423423.jpg

まだちょっとイライラしてる23040304234
でもまだ小刻みに体を動かし、イライラしてトイレに戻ります。

午後からトイレの前でリラックしした表情になったような??
ちょっと穏やかな顔してる39242342342のコピー
しかしまだ気持ち悪くなるらしく、トイレに戻る場面が多々

お薬、頭の良いキララはカプセル作戦もウェットに混ぜる方法も全然ダメなんです。
大人しい子なので簡単に捕まえて口から入れる事が出来ますが、
以前それが凄くストレスになり、1日中引きこもったり
異常に怖がる様になってしまったりと…可哀想でした


そんな経験もあって今回は、2週間効果がある注射にして貰いました。
それが、こんな長い間苦しめる事になるなんて(涙)悲しい


☆今朝の追記 朝はトイレの中じゃなくトイレの前で寝ています。
顔が穏やかです。少しは良くなった?気がします。



********************************

チョコ『あたち女の子なのにいつも男の子扱いだし~』
あたちっていつも男の子役やらされるの31332424
可愛いでしょ。これは卯月さんのショップ「猫の手」の新作浴衣です。
これは男の子用。タマさんの為に買ったものです(o^-^o)
でも男の子は我が家で一人、タマしか着せないのは勿体ないでしょ


チョコは女の子なのに男の子のコスプレが似合うの!
顔も性格も男っぽいからね(笑)

チョコ『まぁいいかー!今日は屋台で何食べるか楽しみでしゅ。』
チョコゆksts-4-3-5353

チョコ『ササミやカツオがお空から降って来ないかな???』
ほんとに浴衣きてみてr02304242

タマさんももこの浴衣似合いそうでしょ(o^-^o)
キララの調子も戻ったら砂取マット見せながらチャレンジしたいと思います


タマ『この猫耳マットも僕好きやねん。』
まっと3430240ddddddsd¥
そう、可愛いからまた買いました。家の子好きなの。
おまけにコースターも入れて下さったの♪卯月さん有難うございます。

ポータブルキャリーの中にマットを入れてみたら
クーが初めてこの中で休んでいたんですよ@^▽^@
クー『マットがあるとやっぱり良いにゃ』
くーちゃんはいって23--32-42342
その後もここで寝る様になりました♪
敷物効果ってやっぱり凄いですね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
少しだけ回復傾向♪なキララと男の子用浴衣も着こなすチョコにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.07.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2316-b5239f82