フードマンが仕事に出て行ったらめちゃご機嫌顔なキララです。
(3連休も無しで働いてたのにねーっ)
キララ『今日もフードマンが出てって平和でしゅ~』
フードマンでてった032040242ddddd

その後かなり激しく一人キッカーで酔ってました(笑)
喜び過ぎ03242394230432定 1のコピー

一人で威嚇ーーd-ddコピー
↑酔っ払って一人シャー!!!なんて言ってるのアハハハ。
どんだけ激しいの~(笑)


さて連休中にみんなの苦手なマンションの雑排水管清掃がありました。
その為、外している襖を設置しみんなを同じ部屋に集める作業をしました

それでもしきいばー3-3-333コピー
↑襖の設置途中なんだけど…どうしても敷居バーがしたいのね

ビールだけ置くと。
タマ『今日はツマミも無いんかい。どうなってるんやオイ!!!
マスターつまみも頼むわーーーーdd-dd

でね、クーは襖を設置した時点で警戒しパニック。
台所の下の狭い場所に入り込んで・・・出すまで大変だったんです(汗)
ようやく無事に締め切ったのですが、作業員さんが来る前から黒石です

クーはおdfきd^2343442コピー

さて作業中の様子ですが、変な音は聞こえるし、男の人の声はするし
いつもの事だけど、みんなビビっちゃいます。
(キララは自力でクローゼットを開け中へ、クーも便乗しました)

ぷぷも思わずビックリ・・・隠れる
珍しく隠れう^32^4234234コピー

タマさんタワー箱の中でオロオロ、オロオロ超ビビル。
怖がるタマさん0d0d00dddddd2のコピー
チョコ、ほんとはタマの居る箱の中に入りたかったのに・・・
逃げ場所を失って留まってました(笑)

ビビってたぷぷですが、さすがですね。すぐに出てきて
気になるぷぷーーd-d-d-dddコピー
ぷぷ『見なきゃっ!!!』
kinisitenos3453534.jpg
途中から覗く余裕も(o^-^o)女番長は精神力が強くないとね♪

さて作業が終わりおじさんが帰られた後、
チョコは、お腹ぺこぺこで、すぐにご飯要求でした(*^ワ^*)
タマさんまだビビってご飯数粒しか食べれなかったんです。

タマ『まだご飯って気分ちゃうねんけど・・・
madagaha3-242342.jpg
(クーもキララもずっとクローゼット)

チョコ『ご飯の事考えたら恐怖はササッと消えるのだ。アハハハ』
あはhh32040240234243ピー
本当に食いしん坊さんだわ(^m^ )クスッ
みんなお疲れ様でしたー。

☆キララのオシッコ検査の結果が出ました。数値かなり安定して問題ないそうです!
ストルバイトも出てないそうですが、もう少しストルバイト用のご飯を続けるようにと。
しかしキララ、元気になった途端、療法食を食べなくなっちゃって困ってます。
頑固に「プイッ」と。2食抜いても食べないの(´Д`。)グスン
いろいろ工夫して食べて貰うよう頑張ります。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
目で見えない大きな音は大の苦手なタマさんと切り替えが早いチョコに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.07.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2320-d14dc3dc