久しぶりにチョコが暴れてくれました@^▽^@
ほんの少しだけ暴れてくれましたー320-342342dd3434
まぁほんのわずかの時間ですがw

タマは急ぎ足でやって来たんですよ(笑)
チョコ『なによーっ、来ないでよー!!!』
やっぱりやってくるー3-sd-さだsだsだ
タマ『僕も一緒に遊んで欲しいよ。ウズウズ』
もうウズウズしまくりですー3-32-3233ddコピー

この後チョコを追いかけたタマですが…
襲うタマ3030dddddd定 1のコピー
もちろんアッサリ逃げられてププッ ( ̄m ̄*)
タマ『くっそ~っ、逃げ足速いよ~諦めないぞ!!!』
くっそ~逃げられたー32-42-3423^ppp

やる気マンマンで爪をがりがりしてる所に・・・

タマさんの天敵、黒い影が~~~!!!
クーちゃん3090sd0ddldfdssコピー

焦る胃1のコピー
クーったらわざと何度もお尻ツンツン(笑)
タマ『にゃ~お~』 か弱い声で鳴くも反撃出来ず、今日のお仕事終了です(笑)

で、これは別の日です。
チョコに求愛中0300ddddddのコピー
↑もちろんチョコに求愛中。

そこにまたしても
またしても邪魔されー32-dddddコピー
タマ『なんでそこに居るねん。』
この時も邪魔されたのでしたwqrのコピー
すぐ近くで見られてますよ~(爆)

なんでしょうね~クーはチョコが危険な目に合わない様に
守ってくれているんでしょうか???(≧∀≦)

クー『あたちがしっかり監視してるから大丈夫よ。』
あたちがしっかり監視するにゃー3-3-sdddd
それともそれとも、タマの事結構好きなのかな???

タマ『僕の仕事の邪魔せんといてくれや~参るわ
僕の仕事の邪魔せんといてくれや2423234
昨日ちょっと面白いことがあったので、続きは明日

おまけ(新しい水飲み容器を買いました)
ヒゲやのど元を濡らさずにお水が飲めるウォーターボールなの♪
可愛い形でしょ。涼しげなブルーにしました。
新しい水飲みようきー33--33
頑固なぷぷ以外、全員飲んでくれています(o^-^o)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ビニールが変な生き物に見えちゃったクーちゃんにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


応援クリック♪本当に感謝してます
2013.07.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2330-ce2a4d13