安さに釣られて買ったキルトマット。私の部屋に敷くと派手で(笑)
仕方なく寝室に移動したと書きましたが… 記事は こちら ←
ぷぷ『良かったんじゃない?』
goronngoroぽうぷ3242
予想以上に寝室に置いた事が好評で@^▽^@

特にぷぷ、キララがめちゃめちゃ気に入ってます。
潜るの大好きキララはこの薄さが調度良いみたいで連日潜って遊びます。
mozomoz^32^42^3423423のコピー

kirara -32-42424242のコピー
うふふ~可愛い。

で、ご機嫌なこの二人が揃うと
konohimohajimaru--.jpg
また朝稽古が急に始まっちゃった!!!
朝稽古盛んねl333定 1のコピー

気持ちよく勝ったので勝利の舞です(笑)
ご機嫌さん032034034242コピー

キララ『気持ちよく勝たせるのも技が居るんでしゅけどね…』
機嫌よしー3-3-333コピー
こんなイキイキ写真撮れるのは、キルトマットのお陰だね。


さて昨日チラっと予告しましたが、
私にとって、ギャーッな事がありましたΣ( ̄ロ ̄lll)
(写真全然撮って無いので、文章ですいません)
クーが突然「ニャッニャニャーー!!」と獲物を見つけたような声を
出しました。(私は分からない)

クーの興奮度はマックス!!!大騒ぎ。
次の瞬間、猫トイレ後ろに潜り込みあっという間に静かに。

そして何かを咥えて私の所に素早く持って来たんです!!!!!!
「え????え???????????」
口を離した途端、黒い大きなGが、ダダダダダーーーーーと逃げた!
Σ(゜ロ゜;)!! ギャーーーーーーーーーーーー!!!!

この日は幸いフードマンの休み日。
寝ていたフードマンも私の声に飛び起き(笑)

しかし逃げたGをどうするか!!!です。
(虫も生き物!なので絶対殺さないフードマン。ですがGはさすがに…)
殺虫剤を探しましたが、今まで虫は殆ど出ないので殺虫剤も無かったんです。
「どうしようどうしよう」って迷ってたら、キララが爪とぎ下に隠れてる
Gを発見!!!(Gは動く気配なし)

フードマン新聞紙を丸め、決死の覚悟で頑張ってくれました。
(でも…20分も迷ってました)
Gさん、爪とぎを退けたら少し走り回ったのですが、
クーの牙で相当ダメージがあって弱っていたそうです。
(南無阿弥陀仏、ゴメンナサイ)


チョコは私のアタフタ走り回る様子にびっくりして避難してました
チョコ避難3033033333のコピー
タマは私がギャーっとしがみついたので、押し入れに逃げちゃった(笑)
owatta-32-4-24-2342のコピー

それにしても、動きの速いGをあっという間に仕留めたクーは凄い。
クー『毎日トカゲ玩具で練習してるからニャッ♪楽勝なのニャーーー』
jdiiwerwrwrwerwr.jpg

にしてもこれ、私一人の時だったら…涙
部屋を締め切り何時間も避難していると思います。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ハンターなクーと苦手なのに頑張ってくれたフードマンにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.08.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2342-d7416183