フードマンの横でもダラダラしているチョコ(≧∀≦)です。
チョコは我が家で一番大らか。
女子たちが避ける(笑)フードマンの事も気にしません。
kinimo2343423423423.jpg
チョコ『だって動くの面倒でしょ~』
abareruの面倒だし32040234
こんな事されたって、されるがまんま@^▽^@

フードマンが苦手なキララ、フードマンがお休みの日はやっぱり
猫部屋で静かにしていましたよ(笑)
廊下付近の敷居コピー
すると足音が!!!
ほんとに一瞬で移動しちゃいました(笑)
そんな怖がらなくても0-3--3-3のコピー
そんな怖がらなくても~~!!(フードマンがトイレに行っただけw)
似たような毛柄ですが、性格は正反対です。


さてお休み日に夜が暑いのでタオルケットを買おうと、すぐ近所の
し○むらに行って来ました♪ ←最近常連
猫柄で、しかも値引きされてるので迷わずゲットです広げると
きゃきゅあー3204-34234コピー
敷物の好き嫌いがハッキリしているぷぷが大喜び。これは合格ですね。

気に入った素材は必ずゴロンゴロン、そして遊ぶ♪
嬉しそうに遊ぶ0320423424dddddhhh
ぷぷが興奮し飛び回っていると…

タマさんがやって来ていきなりゴロ~ン♪
そう3^23424342342のコピー
そして寛いじゃった。
のび0329044024dfyssのコピー
タマは敷物全般大好きだからね@^▽^@

突然割り込みにあったぷぷは・・・
すごーい悔しかったみたいで隅っこから睨んでるんですよ(笑)
ぷぷ『なんで割り込んでくるのよーっ!!!あたちが遊んでたのに
悔しそうに見てるぷp4う444コピー

タマはまーったく退く気なし。するとキララもやって来て♪
キララもやってき3-244-24-23423@
仲良くおねんね@^▽^@

ぷぷは長い間、隅っこでイジケテました(爆)
単純じゃないぷぷ0404のコピー
その後「フン!!!っと部屋を出て行きましたよ。
私に隠れてコッソリ仲良く寝てるのにね~さすがツンデレお嬢様。
タオルケットは人間用(笑)先に猫様に披露するのが我が家の鉄則

おまけ
なんとセミの抜け殻がフードマンの自転車に!!!
こんな所にも蝉の抜け殻3234342424
フードマン喜んで、「記念にずっとつけておく!」って言って
今もこの状態です(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
私が居るからツンツンしてるのかな?ツンデレ娘なぷぷにぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.08.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2343-d7043c58