買い物から帰ったばかり、お腹空いていたのか?いつも以上に
アマアマごろごろのタマさんです。きゃわいいー
goorogoro21301231313.jpg

こんなご機嫌さんでも、お尻の上あたりを優しく何度か撫でただけで・・・
タマ『何すんねん。やめろよオイ!!
凄いない3-3--34-24コピー
昔っから凄く嫌がって怒ります。

超怒りっぽいタマさん、お尻から手を離しても怒りは収まらず(笑)
噛むんですよー思いっきりププッ ( ̄m ̄*)
子のやローット不機嫌に3¥2424234のコピー
イタタタッタ~~ッ。ごめんごめん(笑)

お尻の上あたりナデナデやトントンすると喜ぶ猫さん多いですよね?
うちのクーも大喜び!必ずお尻を高くして「もっと~」と催促
クーちゃんも上がる00s0s0s0ssのコピー

デカ尻のチョコだってもちろん大好き(強めがお好き)
チョコも必ずお尻を上げるのですが
チョコだと43^-2^3423423コピー
足が短く、お腹がポッコリなチョコは・・・
お尻上げても、お腹が地面スレスレ、揺れるの~ギャハハッハ
生で見たら笑えます。

キララはそ~っとナデナデ&トントンがお好き♪
お尻はあげないけど体クネクネして喜びます。
くねくねー234020-423-4-2342のコピー

最後にぷぷは、タマと同じくめちゃめちゃ嫌がります。
寝てる所、そーっとお尻を触ってみたのですが…
必ず鳴いて^23^4^2342ぷぷのコピー
これ以上やると「シャー!!」が出るので控えます(笑)

好き嫌いはともかく、この部分は猫さんにとって刺激的なツボ?なんすかね?
皆さんの猫ちゃんは好きですか?嫌いですか?


****************************
さて今は花火大会や夏祭りシーズンですね。
近所では「おみこし」を担いだ人たちが大きな声を出して何度も練り歩くのですが…
(しかも練習場所がすぐ近くの公園)
この声が聞こえるとクーとチョコがかなり警戒します

怖いよ~怖いよ~0340240204234のコピー
唸りながらクーは押し入れ直行!ずっと出てきません。
チョコはタワーの箱の中。そしてぷぷとキララは廊下で聞き耳立て警戒

ちなみにタマはこういう音はまーったく平気なんですよね@^▽^@
気にせずダラダラ寝ています
そんなんはまったく気にもならへん33-2-34234のコピー

しかし花火と雷の音は恐怖、恐怖みたいで・・・
10日は大きな花火大会!また恐怖の時間がやって来るねー。


☆最後に、7月31日誕生日だった「なつちゃん」☆
お誕生日おめでとう~~~!!!!
Nさんがこんな可愛い写真を送って下さいました
なtyt3240343242:定 1のコピー
お祝い用に用意されたピンクのお洋服!!凄い似合ってる
なっちゃん本当に幸せそうで嬉しいです。投薬も大変だけど頑張ろうね。
これからも可愛いなっちゃんの元気な姿、楽しみにしてるよ



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お尻付近が敏感なタマぷぷとお誕生日おめでとう~なっちゃん!に応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.08.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2344-3a17a974