ぷぷ『久しぶりの天袋だわ~♪』
久しぶりの天袋だわ3-234-2-42423

昨日のぷち模様替えの続きです。
私の部屋には猫部屋から「にゃんハウス」を持って来ました♪
ニャんハウス0320402340245234コピー
プチ模様替えは、みんな楽しそうにしてくれるので、ついつい嬉しくて
頻繁に動かしちゃいますね(*^ワ^*)

それに普段動かないチョコもそれなりに動くし(笑)
チョコにゃんはうす0329402304020402のコピー
チョコが移動すると、タマも移動する!!
しかし「どんくさキャット!」のタマさん
何度も何度も挑戦ー3-3-えーdd-dd設定 1のコピー
そう簡単には行かないのだ。
何度もジャンプしようと挑戦するけど勇気が出ない(笑)

待ちくたびれるほど待って3段目に到着(^m^ )クスッ
しかしまだ試練が待ってるんですよね。
一生懸命鳴いて助けを3-3-3コピー
チョコが天袋の奥に居るので、必死に行こうとします。
でも高さが~~!!!
私に鳴いて訴えるんですが、手伝えないわ。
(抱っこ嫌いなので、抱っこすると大暴れする)

ようやく移動するみたいです。
こっちが無理なら今度は!!!こっちだ002304234242のコピー
一旦下に降り
こっちで12312301-3131定 1のコピー
(直接ジャンプが出来ない所がタマらしいでしょ)
やっと右に行ったけど同じこと(爆)
この距離はタマには無理なの
長い間粘って居ましたが、とうとう(涙)
諦めた023(笑)ー324-2-3423-423のコピー

この日は諦めたのですが、次の日またチョコを追いかけて3段目まで
頑張って乗ってました。
『クンクン、クンクン、クンクン』
ここ03匂うー32-3-342

タマ『今日は強烈な匂いだ
ふれー1-23-1313123定 1のコピー
フレーメン3連発!!(*^ワ^*)
めちゃめちゃ満足して帰って行きました。

この時以来、天袋に行こうとしなくなりました。
もう完全に天袋は無理だと悟ったみたいですね


なつちゃん報告
なつ『町の安全も見守ってるニャ』
natun32-4-23424-2-342.jpg

リンパ球性胆管肝炎と診断されたなつちゃん。土曜の検査では、処方されたお薬が効いたみたいで、
数値がかなり良くなったって報告が(≧∀≦)バンザーイ!!!
これからは1カ月おきの診察から2カ月後で良いと言われたそうです

「やっと良い結果が出てくれてホッとしてます。お薬は同じ薬を続ける事になりました。
完治したわけではないのでこれからも頑張ります皆さんからの元気玉が届いてますよ
ありがとうございます」
と(o^-^o)Nさんから♪♪

引き続き頑張ってなつちゃんNさん♪元気玉送るよー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どんくさいのは良いことだ!一生懸命なストーカータマ王子にせひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.08.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2354-4f0cfb34