最近ぜーんぜん動いてくれないチョコ。運動不足解消の為、
私はいつもいろいろ頑張ってます。
チョコが少し遊びそうな雰囲気だったので・・・
ちょっと遊びそうな雰囲気だったのでー3-2-342-432
ピンクの紐の玩具を出して来て振ってみました。
pinnku34928492942設定 1のコピー
おおおおっ~。なかなかの反応かも@^▽^@
あそ340242423ddちょこコピー
しかし皆さん、もうお気づきかな???
寝転んだまんまなの~(爆笑)

こんな狭い場所で、寝転んで遊ぶだなんてー!!
なんてぐーたらな(`3´)ブーブー
チョコ『ちゃんと遊んでるよ~何か文句ある?』
チョコちゃん立ちながら運動してくださいよ3-2-332

もっと興奮させる為に、私もいろいろ工夫します。
そ~っと紐を動かし、チョコの視線を釘付けに!!!
きたぞーー0-23-43-42342定 1のコピー
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!
チョコ、飛び出して来ました。ヤッター(≧∀≦)

勢いよく走り、私の部屋のタワーの上に到着!
かっこよく030303003303033のコピー
どうやら場所を変えるようです。
(しかしこの場所・・・嫌な予感が…)
チョコ『ママ~っ。かかってこーい。アグー。アグー』
やっぱり寝ながら>^うぇうぇ^れw

一応タワーのてっぺんで口と手を激しく動かしてくれてますが・・・
皆さんお気づきですね。下半身は動いてません

ほんの少し経つと、右下に移動Σ( ̄ロ ̄lll)
こっちに移動93249029dddd-d-d-
紐を一生懸命振っても反応がありませーーーん!!

覗くとこんな格好して休憩してるんです。
もう終了00d0d0d0d0dのコピー
こうなるといくら振っても反応なしですΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコーッ。動けっ動くんだー!

一方こちらは夏でも相変わらず元気ですよ!
ぷぷ『アスリートに夏休みなんてないわ。日々のトレーニングが大事よ』
アスリートに夏休みも無いわ!毎日足腰のトレーニングが必要よ
アスリートには夏休みも無しなのね。関心しちゃう。
そしてキルトマットの上は「女相撲会場化」とします☆
8いいおううおいうお定 1のコピー
相変わらずぷぷの圧勝で終了ですよプププッ

相撲には参加しないけど、クーはトカゲ玩具でいっぱい遊んでるし。
エアコンが効いて快適な部屋なんだから「暑いから動きたくない!」なんて
イイワケは通用しないぞ


☆おまけ☆(実家で貰ったジュースの箱、広げてたらまたタマさん!)
退いてくれない09203404902042042コピー
その箱じゃなく、クラシックカーに乗ってよー!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
体がめちゃめちゃ重いチョコザウルスがもうちょっと動くように!ぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.08.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2358-92ff9f43