日曜の昼過ぎ、心臓がバクバクするほどビックリすることがありました
ご飯の用意を済ませて、私の部屋に戻るとヨダレ、鼻水、涙。全てダラダラ
流れたまんま動かないクーが!!!!
近くには、ご飯を大量に吐いた後が(異物無し)

目は朦朧としています。ヨダレを拭こうとしたら嫌がってタワーの箱へ。
その後、泣きながら必死に背中を撫で、声をかけ続けました。
(病院は昼休みの時間)
ずっと固まっているので、最悪な状況まで想像したくらいです


30分ほど経った頃、クーのオメメが正常に戻り口元をペロっと。
(ヨダレも無くなりました)
その後、クーのゴロゴロが始まったのです。ああぁぁぁぁ~(良かったー)
まだご飯たべれな93024-342342dd

チョコはウェット狙いー33-3のコピー
チョコはクーに出したスープご飯の匂いに反応してるだけ(大汗)

それから20分後、急に動きだし急に元気になりました!
その後、お腹が空いたーっと要求するほどに。
元気にー0---d-d-d-dddコピー

誤飲した様な物は無いかと探しましたが見つからず・・・
気になるのが、30分前に食べた開封したばかりのフード。
(ペットショップで一つだけサンプルが二つもくっついていて、お得だと思って買った)

以前はタマもぷぷも好んで食べたフードなのに、
今回は匂いを嗅いだだけで、一口も食べなかったんです…。
なのでクーだけが食べました

まさかフードが原因な訳ないかーっ?と思いながらも、怖くて食べさせられません。
その後、クーは超元気で吐いていないし、うんPから異物もありません。
とにかく、本当に何も無くて良かったー(涙)

寝ててもお返事9302400340242342のコピー

にゃー0-0-324--3-3-33 1のコピー
上の写真はタンスの中のクー。パソコン中は私の左すぐ横に♪
寝ていても喋りかけると必ず返事してくれます(o´ω`o)
より一層、愛おしく感じたよ。


さてさてチョコが超アクティブになれる、釣り具屋で買った玩具、
まだブームが続いてくれていてビックリです。
どんなにダラダラしていても、これを振ると起き上がって狙うんですよ!
チョコふ3い9942942948929えr2q43
チョコ『狙いを定めて~~っ!!!』
用意スタート334294030242のコピー
ダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
凄い走る932049023423042342342定 1のコピー
玩具を振りながら、どうかどうか「飽きないでー!!」と願うのです(笑)

ぷぷ『まっ長くてあと、二日くらいじゃない?』
まっ長くてあと二日くらいじゃない??33「3「3「
あと二日って短すぎない?それは困るー!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
元気に復活してくれたクーちゃんとアクティブが続いて欲しいチョコに応援の2クリックぜひ押してね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.08.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2364-3d219203