先日、大きなお届けものが「キャー!!!ビックリ!嬉しすぎ」
それは「やんちゃガール☆猫日記」のクウママさんからのタマへの誕生日プレゼント
でした☆☆(手書きのおめでとうメッセージ付で♪ありがと~)
中身もビックリです。憧れの
「ねこ館」さんの乙女な高級ベットじゃないですか!
(いつも売り出してもすぐ売り切れになるお店)

ぷぷ『なになに???』
これは¥12312^31^3ddd@い@い
置いた途端、珍しくぷぷが一歩踏み入れてキャーーーー!!!!

って思ったらあっという間に黒い影。
これはあたちの^3242-4-242kkkのコピー
クーったらお尻を強めにツンツンして追い出しちゃったー(汗)
そしてさっそくIN(爆)
クー『あたち、乙女なのが似合うの』
可愛いから似合ってるでしょ3-2-4-234dddddのコピー
似合ってるけどそれ、タマさんのプレゼントだよププッ ( ̄m ̄*)

で、追い出されたぷぷと、プレゼントの主はここに居ました。
タマ『部屋の真ん中で寛がれたら、行かれへんわ』
いいわ。あたちたちはこっちでー03えー23242342のコピー

クーはその後、かなりの時間を過ごしたんですよ(o^-^o)
その後、空になったベットにキララがそっと近づきます。そして
ゴソゴソし出したきらー0423-424242のコピー

フミフミしようとしたみた2390230424dddのコピー
隠れてフミフミをしたかったみたい@^▽^@

が、そこにまた黒い影がーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
圧力をかけるくーー3-33定 1のコピー

あたちのベットだもんなにかもんくあって?333のコピー
クーちゃん仲良く使ってね♪
頂いた日はクーばかりで、タマは乗ってくれませんでした

そして次の日、ずっとベットを占領してたのはなんとキララでした。
キララ『あたち、こういう乙女でふわふわ大好きでしゅ』
あたちこういう乙女でふわふわ大好きー3-3rr

場所を変えてみてもまたキララですwww
めっちゃ寝心地いいわ~032-42dddfsdfsdfs33のコピー

さ~てタマはベットに座って王子の様に寛げたのでしょうか?(つづく)

オマケ(あらあら、ラブラブ??)
タマさんが熟睡してた所に、そっとクーが隣で添い寝してましたww
あら仲良しタマくー304-23-43dddのコピー

で、タマは知らずに伸びして反対方向向いちゃったんです。
えええええーーーいつから居たの???3333333のコピー
近いのでビックリして、すぐにクルッと向きを変えました(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
まだ素敵な王子様ベットに座れないストーカー王子なタマさんにせひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.08.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2370-7745828f