「4月のさかな」のatsukoさんが岡山からの帰省途中、我が家に来て下さいました。

クーは間違えて猫部屋に(来られる前に)避難してしまい
atsukoさんがお部屋に上がって来られた時も丸見え状態ww

クー『逃げ遅れたニャ~どうしようどうしよう。』
逃げ遅れた03-ddくー3-3-33
何度か来られてますが、明るい場所で全体像を見るのは初めてで
とっても喜んで下さいました。
ここにクーです3-03-3-3-ddddのコピー

ドキドキしてます030300d0d0dd0dコピー
ナデナデされても、カチンコチンの黒石です(^m^ )クスッ

で、チョコは慣れたもんで♪大歓迎。
チョコ『オヤツ持ってきてくれたんでしょ??』
めっちゃなく93003023ちょこー

タマはご飯の時間を少し過ぎた頃だったので
早くご飯だしえt0303030xdxdコピー
早々敷居バーに座り抗議してました(爆)

記念にって事でatsukoさんにも敷居バーに来て貰いましたよw
atsuko『一緒に飲もう♪』  タマ『参ったな~モテモテで。』
参ったな~モテモテで3-242-432-34234233hh

その後、頂いたカツオのオヤツをお披露目しました(*^ワ^*)
もちろんチョコが大騒ぎー!
カツオで3-jdjは33定 1のコピー
ぷぷはササミ派なので、カツオは殆ど食べないんです。

クーの所にもカツオをあげに行った所、チョコが割り込む割り込む
割り込むチョコー3-3-333コピー
(クーはちゃんと食べれましたよ)
atsukoさんが、必死に声をかけながらカツオをあげてる隙に
シメシメ今のうちにーーー3-34-rff定 1のコピー
ガバーッ!!と大口でお皿からカツオを咥えて食べてました(爆笑)
そういう所、ずる賢い!

その後、ぷぷには乾燥ササミを♪
乾燥ササミ302-4d-34-25-52-4543
が、また来たーーーーーっ!(≧y≦*)
またチョコが来たよー30d-d-d-d0-f-4
カツオをほぼ一人で食べた後でしょ(`3´)

この日は、チョコの一人劇場ってくらい張りきってました(爆)
が、食べ終わったらタワーの上で
チョコ『もう終了なんでしゅ。接待も終了でしゅよ。』
もう終了なんでしゅ0-23-f^^44^^3444
ほんと分かりやすい

ところでキララはと言うと、押入れの扉を「手と体でこじ開け」
ゆっくり寛いでいたんですよ。
キララ『ここは優雅で最高でしゅね~』
ここで優雅に寝てますよー3-きらら
atsukoさんに覗いて貰いましたが、逃げなかったですよ。

あっという間の数時間。とっても楽しかった~(*^ワ^*)
またぜひ寄って下さいね。

オマケ(頂いた素敵なプレゼント)
木彫作家の遠藤正美さんの作品です。めちゃめちゃ可愛いでしょ~!!!
itadaitaeko33定 1のコピー
(↑柄は違うけどワルイ顔した時のチョコに似てるーww)
他に牡蠣醤油やうどん、美味しいパンまで頂いちゃいました。
ありがとうございました。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
美味しい物の為ならいつだって張りきる!食いしん坊チョコザウルスに応援の2クリックをぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.08.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2371-299d4748