クウママさんからのタマへの誕生日プレゼントの素敵な王子様ベット
次の日にようやくタマが接近!
wa---似合うタマー3-234-2-342323323
キャーーーすっごい似合ってない?素敵
でもでも、せっかくだからベットにINしてーっ。
顎乗せに839489234234234234422のコピー
しかしこの状態が気に入ってるみたいで(涙)

午後の様子。
タマ『気に入ってるから、抱え込んでるねん。』
抱えてます(笑)3@3@2@4のコピー
またベットのすぐ横に居るタマさん。
(中のふわふわクッション。キララが寝ていたのですが急に
毛玉をここで吐いて汚しました。(≧y≦*) んも~~っ)


クッションは乾いてもとに戻したら、今度はチョコが寝てました。
寝心地いいのーーい9dsdsdsdsdsdコピー
ベットにINしてないのはタマとぷぷだけだよー。
ぷぷはふわふわ嫌いなので分かるけど、タマさんどうしてよーっ(涙)

INはしないけど、絶対好きだと思うんです。またすぐ側で寝てるし。
たまytrthryryコピー
↑微妙に「ヘイ!マスターポーズ」
タマさーん素敵ベットにINした姿、早く見せてね。

********************************
さて場所は変わって机の上。ぷぷと耳かきで遊んでいました。
キャキャキャキャ329040204342342342
が、急に遊ぶのを辞め、注目するぷぷ。
どうしたの?^4^^44のコピー

視線の先を見ると、バーから立ちあがり机の横でウロウロするタマが。
すると!!!!!!
凄い早さでぷぷが!!!00007のコピー
まず「左パーーーーーーーーーーンチ」
左パンチ3--3-3-3のコピー
次にもっと強力な「右パーーーーーーンチ」
ぷぷ『日頃のお仕置きよ!!!あっち行きなさいっ。』
もっと強く右パンチ30303033のコピー
タマ『ぎゃーーーーーーーっ。何すんねんっ』
ぷーちゃん見事に決まった(笑)

そんなお仕置きの様子をキララは鏡越しに眺めていたのであった。
(↑この時眺めてたのだけは、フィクションよ。)
キララ『お姉ちゃんお見事。タマ兄にはお仕置きが必要でしゅ』
ぷぷ姉ちゃん決まったね。お見事よ。^4^4^^4

時々ぷぷがお仕置きするのですが、見てる方は気持ちいいのよね(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
王子様ベットの使い方がちょっとずれてるタマとお仕置きするぷぷ姫にぜひ!2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.08.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2373-d02d90d3