クーとチョコの2しょ034042342342
↑クーチョコ、最後の一本を取りあう(笑)

今日は朝の爽やかな風景です
挨拶してるチョコ932404023403242342
時々チョコだって、タマさんに「チュッ」と挨拶に行くんですよ。

なんだかやらしいめつき3333333のコピー
ちょっとちょっとー(笑)タマさんめっちゃ目つきヤラシクなってるし!
キララに挨拶された時と大違いよねwww

チョコが去ろうとしたらー333-333のコピー
挨拶も終わり、早々に窓際に行こうとするチョコ。

しかし次の瞬間Σ( ̄ロ ̄lll)
タマが暴走!突然の出来事にビックリです
タマ『チョコちゃーーーーーーーん!!!』
突然襲いかかるタマさん3--3-えーえーーえーええええええ

何やってるんだよたまさん4444 1のコピー
ちか『辞めなさいーーーーーっ!!!!』
あまりに突然でチョコも全然逃げれない大変な状況。
タマさんも余計に興奮してしまいそうなので・・・
チョコを抱っこし、横のタワーに避難させました

目の前でビックリな出来ごとが起こり、タマの後ろには呆然のぷぷが。
タマ『へへへ~。ついついやっちゃった♪♪』
へへへ~ついついやっちゃった。2¥3¥42423434242のコピー
(追記、シッポの近くにある丸いのはドングリよ)

その直後、ぷぷはタマさんをキューブの穴越しにずっと睨んでました
ぷぷ『ふざけんじゃないわよ!こっちに来たら殴るわよ
ぷぷはずっと睨んでたけどー2-22--2-22コピー

しかし不思議なもんで(笑)タマさんの興奮はあっという間に消え
何も無かったように寛いでます(大汗)
ぷぷにはまったく3きょうみなしのコピー

ぷぷは長い間、睨みを効かせ、タマさんの動きを注目してましたが、
タマさんは平穏に清々しい朝を過ごしていました(笑)
失礼なやっちゃね。332のコピー
ぷーちゃん睨み損だったね
チョコは激臭だけじゃなく、何かを興奮させる匂いをだしていのか???謎です!!

お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売開始しました!
2014カレンダー323424タマの 
↑画像クリックしてね。(発送は11月下旬予定)
●10/10前後に、楽天ショップの方もオープン予定です。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
爽やかな朝を、一気に変な空気にさせちゃうKYなタマ王子に応援の2クリック押してね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2416-61ae7d8c