昨日新ベット(キララへのプレゼント)の続きです。
上に乗ってるだけで一向に入らないぷぷ。するとコッソリ見ていた
キララがようやく近づいてきました(≧∀≦)ヤッター!!!
臭いな~キララー3-33ピー
しかし匂いを嗅ぐだけで去っちゃったーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

するとタマがやって来ましたよ。
数秒のためらいもなく・・・
タマ『さ~入ろうっと。穴もあるぞ。』
あら~タマさんためらいもなく3-33-3-3
IN (*≧∀≦*) キャーーー♪

って事で、偶然こんな2ショットが撮れました
こんなバッチリな2ショットを撮る事ができたんです3-3--42

このベット、見た瞬間からタンスのこの場所に置こうと決めていたのです。
さっそく移動させました♪♪
タンスの所に32-42-34-2342
シンプルなので、あまり目立なくて良いですよね(o^-^o)

ぷぷは移動させても上ばかり(笑)
でもでも、下がかなり気になる様で何度も覗いていたの。
気にしてるぷぷ30402340234はい4るかコピー

ふわふわのクッションは苦手だと思うので、atsukoさんのクッションに
交換してみました(≧∀≦)
なかなかいいじゃない30030303333のコピー
するとすぐにIN、30分以上寛いでくれました。

その後気付くとチョコがどっかり♪
ええやん303003033えddコピー

しかも穴から顔出して~~♪
あごのせ892938492934333333のコピー
かわいいーーこれが見たかったのよね。

このベットは馴染みが早くあっという間にクーも寛いでました。
みんなはいって324^24-^2コピー

もちろんチョコの後、タマさん激臭収集もしっかりしてIN(≧∀≦)
しかし、しかし・・・肝心のキララが見向きもしません!!
これはキララへのプレゼントだったのに(;´Д`) うぅっ。。
今は人気高いから?もっと柔らかいベットの方が好みだったかな???
もしかして穴が開いてるから安心出来ないのかな???ごめんね



ちなみにキララ、このベットとは関係ないと思うのですが(笑)
猫部屋から凄い大きな音が聞こえるので駈けつけてみたら・・・
キララ血迷ったか030303コピー
ギャーーーッ!!!爪研ぎが~~っ!!!!
一時だけ、段ボールの噛み癖があったのですが、ここ最近は一切しなかったのに
復活しちゃったよ~~~っΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ
キララ一心不乱にーっささs未設定 1のコピー
私が止めてもまったく辞めません。
その爪研ぎ、みんなのお気に入りだから辞めてー!

キララ『あたちはボロボロベットで良いわよっ。フンッニャ。』
あたちはぼろっべっとでいいわよ8のコピー
↑この姿見て、こんなセリフをつけたくなりました(爆)

お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売開始!
2014カレンダー323424タマの 
↑画像クリックしてね。(発送は11月下旬予定)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
「なんだかストーカー用ベットみたいで安心できないよ」なキララに応援の2クリックよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2419-f5d595b1