ぷぷは英字新聞の上に乗るのが大好き♪
ぷぷの為にずーっと(汚くなったら交換して、何カ月も)部屋に置いています。
英字新聞の上もいつもいますよ33333のコピー

この前ふと見ると英字新聞では無く、紙の上で!!!!
ぷぷ『あぁぁぁぁーーーーー良い匂いだわ。』
凄いよっぱらう304ぷぷ324242342コピー
マタタビの反応の様にクネクネ♪クネクネ~。
凄いくえん3-24-24-2342設定 1のコピー
移動しては、また戻って来てシャカシャカ♪
しゃかしゃー32-42-342ピー
そしてクネクネを繰り返します(笑)

この紙、私のマンションの管理組合ニュースが印刷されたもの。
ポストに入ってたので何気に置いたのをぷぷが見つけたってわけ!
不思議だけどやたらとこの紙がぷぷのツボに嵌った様で ←普通の紙だけどww

一応気に入ってるので、そのまま置いてあげていたんです。
で、次の日もやっぱりこの紙の上にちょこんと(爆)
ぷぷ『何か???』
座ってた34-3-2あ33424コピー

気に入ってたんだけど、この前のごみの日に捨てちゃいました(ゴメーン)
その代わりに久々にアンリの袋を広げてみました。

するとあっという間にIN!
ぷぷ『この感じは懐かしい~♪あぁ~いいわー。』
この感じは懐かしいw12-3-213131
過去ブログを知らない方は こちら ←や こちら ← をどうぞ!
(何年も前からずーっとアンリシャルパンティエ(ケーキ屋)の紙袋のファン)

数分後にはこの中で熟睡してました(爆)
そのまま寝ちゃう03030303030303ピー
猫さん、紙や布の上は、ほんと好きですね。
コダワリのあるぷぷは素材や匂いで凄い反応するので分かりやすいです



さて先日、フードマンが夜中に激写してくれました♪
「良いの撮ったで~っ」と言うのでカメラのデータを確認したら…
タマが心の友のクマさん(ぬいぐるみ)とプロレスをしてるシーンでした

(タマは寂しい時に、クマを咥えて鳴きますが、見られると恥ずかしいので
いつも凄い早さで辞めちゃうんです)

心の友クマさんとプロレス03030303333コピー

クマさん、リビングにあったから私の部屋まで運んで来たみたいです。
咥えながらケリケりしたり投げたり落としたりするのですが、
その間、甲高い大きな声で叫びます。
叩きつけるくまー3-3-3-3定 1のコピー

咥えてなく33--gたまー3-3コピー
フードマンに気付き、すぐに辞めちゃったみたいですけどね(笑)

9歳になっても小さい頃から変わらず、ずっとヌイグルミ咥えて鳴いてる
だなんて~♪♪めちゃめちゃ可愛くてしょうがないです@^▽^@

昨日の長時間のお留守番中も、クマさん咥えて鳴いてたんだろうな~。

タマ『留守番なんてヘッチャラや!大人の男をバカにするなっ』
フンッそんなん寂しくないねん3-3-3-3コピー
照れなくていいんだから~♪


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売開始しました!
2014カレンダー323424タマの 
↑画像クリックしてね。(発送は11月下旬予定)
●10/10前後に、楽天ショップの方もオープン予定です。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
コダワリ娘のぷーちゃんと、本当は甘えん坊王子なタマさんにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2420-713c590f