タマ『僕もハロウィンの仮装しちゃったぞ
僕、魔女ー3-242-34えうぇw
タマ『ウサギ耳なんだぞ!可愛いかな??』
どうー4-23-??・3444

タマ『カリカリくれなきゃ、ストーカーしちゃうぞーーー
カリカリくれなきゃ、ストーカーしちゃうぞ~っのコピー
カリカリ貰わなくてもストーカーしてるでしょww
そしてチョコは…
チョコ『オヤツくれなきゃ、デカ尻で攻撃しまくっちゃうわよ!』
swじゃ9234923942ちじコピー
チョコのデカ尻を甘く見てはいけません!

このお洋服は「あとりえ猫の宮殿」で(私、常連ですww)
ここのはクーも気付かないうちにサササッと装着出来、フィットするので気に入ってます


さて金曜日の事なんですが、どうも小さい小さい虫を二人が見つけた様で
仲良く追いかけていたんです。
でもいつの間にか見失ってて・・・
虫どこいったー3-23--2342423のコピー
タマが急に虫じゃなく、ぷぷを凄い睨みだしました。(怪しい…)
するといきなりΣ( ̄ロ ̄lll)
いきなり叩くたま3-3-3--3-3-3のコピー

ぬははh923949234924定 1のコピー

ぷぷが怒る0302034023433333のコピー
ひゃ~~っ!!!大変!!って思ったのですが・・・

不思議なもので、タマさんは一気にスイッチが切れ。
ぷぷも怒りが一気に治まり



ぷぷ『あたちが先に見つけるわよ』   タマ『虫どこ行ったんかな?』  
虫どこに行ったんかな>>>>3030303
また仲良く虫待ちをしてる二人なのでした。
さっきのバトルは何だったの?
ちょっとした夫婦喧嘩?(笑)本当に不思議な二人です。


最後に、法事に行った日のお留守番(置き餌)の報告ですが・・・
出かける直前(タマは最近、ちょっと食欲落ち気味なので)
何種類かのカリカリをいろんな場所に設置したのですが
kyouhaバイキング状態ねー32-432423のコピー
直前に食べたにも関わらず、ぷぷが全種類のカリカリを大量に食べまくって。
止めても辞めませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
(チョコは直前のウェットご飯でだいぶお腹いっぱい)

帰ってみたら、沢山置いてあったカリカリも5粒しか残ってなく(笑)
ぷぷとチョコだけ夜ごはんも食べなかったんですよ!
こりゃ相当食べられたみたいです



お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売開始!
2014カレンダー323424タマの 
↑画像クリックしてね。(発送は11月下旬予定)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマさんになら、ストーカーして欲しい!!と言う優しい方はぜ~ひとも2クリックよろしくね♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2422-aabc6257